来年度のPTA役員

  • 小学生
    • 16
    • 常磐線
      21/11/23 15:52:32

    ちょっとずつ元通りにしていくんだろうなぁって予想してる。
    でもうちの学校は来年度から役員編成とかかなり縮小されたバージョンに変わるみたい。
    クラス委員も1クラス3人ずつ選出から2人に減るし、統合する役もあるみたい。
    本部役員さんはコロナ関係なく動いてくれてるみたいだからそこはいじれない感じ。
    6年生の役員はなかなか厄介だよね。
    卒対あるし。だいたい4年生までにやっちゃう人が多いよ。
    マンモス校だからやらないまま卒業する家庭はたくさんあるけどね。
    私は2年連続で下の子上の子とクラス委員済ませたから、もう立候補はしない。
    子供会未加入だからそろそろ地区委員にお声がかかるだろうから、声かけられたら大人しく引き受ける予定。
    今の時点で何も連絡ないから、とりあえず来年度は回避できたかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ