中国人またはいってきてる?

  • なんでも
  • 京王新線
  • 21/11/15 19:05:22

今日ららぽーといったら中国人めちゃくちゃいた。観光目的できたっぽくてクリスマスツリーで写真撮ってたんだけど…もう中国人はいってきてるの?
さっき中国で最大規模のデルタ株が流行ってニュースみてびびってるんだけど…
これ第6波くるよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/01/26 22:19:22

    前職には中国人が仕事(3年契約で毎年新しい子入れ替え)に来てたけど、最近はベトナムが多くなってきた。

    • 0
    • 22/01/26 22:16:05

    China人大嫌い

    • 0
    • 22/01/26 22:15:31

    春節近いしな

    てか、元々日本は中国人多いよ

    国に帰って欲しいわ

    • 0
    • 29
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/26 22:13:19

    表参道も増えてきた

    • 0
    • 28
    • JR山陰本線
    • 22/01/26 22:11:23

    レイクタウンも客も店員も中国人多い気がする。煩いし臭いファッションセンスどこいった?てのばっかw
    トイレも流さないし不愉快!どっかの店員も口のききかたなってないし。

    • 0
    • 27
    • 小田急江ノ島線
    • 21/12/14 19:28:47

    赤ちゃんや子供の観光客なら大歓迎!偽物のドラえもんとかに騙されなくなるから。      https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00472341

    • 0
    • 21/12/14 16:42:28

    >>22もし日本に外国人観光客が来なくなったらさびしいよ。日本の景気が悪くなるしルールを守って犯罪さえ犯さないなら大歓迎します!

    • 0
    • 25
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 21/12/14 15:15:28

    >>19
    中国だけじゃなく東南アジアのよくわからないお店も増えてない?
    あれなんなんだろ、、

    • 1
    • 24
    • 小田急江ノ島線
    • 21/12/14 15:03:34

    >>22台湾は親日国だから大歓迎します!

    • 4
    • 23
    • ルール守れば熱烈歓迎
    • 21/12/14 15:02:25

    中国人観光客のために、日本製人体模型標本を大量販売して犠牲者が出ないようにしたらいい。

    • 0
    • 22
    • 京急空港線
    • 21/11/22 16:04:16

    もうさ、アジア系外国人とかは日本に入国させないで欲しいわ。
    何でそんなに日本に来たがるの?
    本当迷惑なんだよ。

    • 6
    • 21
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/11/22 06:50:05

    最近外国人よく見かける

    • 1
    • 21/11/22 06:48:24

    どこのららぽーとか知らんけど都内とかは在日外国人のほとんどが中国人だからね、観光客かどうかはわからんし、そもそもつい最近まで蔓延してた日本に来ても、良いことなんて無いでしょ、当局の監視対象でマークされるだけで。

    • 0
    • 19
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 21/11/22 06:39:11

    >>15
    めざまし、私も見た。
    コロナ禍で潰れた店舗で営業する中華料理屋が拡大してるって。

    • 0
    • 18
    • 西武多摩湖線
    • 21/11/22 06:28:16

    船橋のららぽ?
    あそこは昔から地元の中国人が多いだけだよ

    • 3
    • 17
    • 東急東横線
    • 21/11/22 06:27:22

    >>12
    それ日本に住んでる人じゃない?
    調べたら観光目的では入国させてないってわかるはずだけど

    • 2
    • 21/11/22 06:27:14

    日光は中国人すごかったな。あの人たちの写真の撮り方が異常。近寄りたくないと思った

    • 2
    • 21/11/22 06:26:15

    この間めざましテレビで中華のお店増えてますって流れてたけどそこは日本ではなく中国のようだった。恐ろしい映像だったよ。

    • 5
    • 14
    • ごめん・なはり線
    • 21/11/22 06:20:22

    コロナ前から中国人苦手。
    文化の違いだから仕方ないのかもしれないが…

    • 9
    • 21/11/22 06:09:45

    最悪

    • 9
    • 12
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/11/22 06:07:24

    中国人だけでなく他の国の人も増えてきてる
    京都の観光地で写真撮りまくってたから観光客っぽい

    • 2
    • 11
    • 関東鉄道常総線
    • 21/11/22 06:03:33

    >>9
    観光は許可してない
    ビジネスで増やしても3000→5000人て書いてた
    海外からはブーイングだけど笑

    • 3
    • 10
    • 近鉄湯の山線
    • 21/11/22 06:00:10

    どこのららぽーと?
    船橋だったらあの辺りから幕張にかけてチャイナゾーンだから昔から多いよ

    • 1
    • 9
    • 京王新線
    • 21/11/15 19:44:03

    ふらっと観光ではいってこれるようになったの?
    子連れファミリーとかカップルとかがいてみんな大声で話したりポージングして写真撮っててまるでコロナ前みたいだった。怖すぎるよね

    • 5
    • 21/11/15 19:29:21

    >>7 いやー中国ワクチンは14日待機のままのはず

    • 1
    • 7
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/15 19:26:58

    3日間の待機に短縮されたんだよね。そりゃあもうわんさか。

    • 1
    • 21/11/15 19:25:14

    思った!日曜日にららぽーと行ったら中国人の方がいて同じ事思った。いや、でも日本で暮らしてる人かも?って自分の中で解決した。

    • 0
    • 21/11/15 19:20:45

    日本の土地や不動産を買いに来てるよ。マンション1棟まるごと買ったり、水源地近くの旅館とかも買われてるよ。

    • 2
    • 21/11/15 19:18:09

    ぴえん超えてパオン超えて
    う、うおおぉぉぉーーーーーーーーーっっ!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=10

    • 0
    • 3
    • Osaka Metro千日前線
    • 21/11/15 19:17:52

    大阪のデパートでも毎朝アルビオンの特設会場?みたいなとこで中国人ずらずらっと並んでるわ
    なんなのあれ

    • 0
    • 2
    • 宗谷本線
    • 21/11/15 19:12:28

    中国はこれからだよ。北京オリンピックあるしね。

    • 0
    • 1
    • 名鉄広見線
    • 21/11/15 19:11:52

    ビジネス目的で来てるんだろうけどね。本当に仕事かまでは確認しないもんね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ