夫婦喧嘩になると必ず

  • 旦那・家族
    • 34
    • 石巻線
      21/11/15 07:57:50

    うちも、仕事ガー、仕事デー、仕事ダカラ仕方ないだろ、ってすぐに言う。パートの私の仕事は見下して。
    仕事は大変だと思うよ?だけど、そんなに仕事、仕事って言って、定年退職したらどうするつもりなんだろ?仕事してないんだから馬鹿にしてやっていいんだよね?今の自分の言動が、自分の首を絞めることになるのに。

    それともその時になったら、俺が仕事してきたからこの年金が貰えてるんだ!って言うのかな 笑
    はぁーこんなやつとの老後なんて考えられない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ