こないだからアクセスが集中してるため云々で繋がりめちゃくちゃ悪いけど

  • なんでも
  • 帰ってきたマロンちゃん
  • 21/11/15 06:34:21

ふざけとんかな!Σ(×_×;)!?
こんな時間にアクセス集中する訳ないやん!Σ(×_×;)!
それもtopから入り直さんとあかんしめちゃくちゃめんどい!Σ(×_×;)!
私を誰やと思とんやろ?
あまり舐めて貰いたくないわ!Σ(×_×;)!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/15 07:20:25

    でもまぁ……
    確かにその表示めっちゃ出るよなぁ。

    • 2
    • 6
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/11/15 07:18:01

    ママスタと同じポンコツだと思ってる

    • 2
    • 5
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/11/15 06:57:31

    >>4
    は?
    勝手に同一やと決め付けて誹謗中傷しないでくれる?
    愛美ちゃんと私はマジで同一やないから。
    深夜ちゃんに聞いてくれたら分かるわ。
    私と深夜ちゃんと愛美ちゃんでお茶会もしとるし!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 4
    • 名鉄津島線
    • 21/11/15 06:52:20

    人を舐めているのは貴女の方ではないの?人をおちょくるの病的よね。マロン=愛美=魔論。

    • 3
    • 3
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/11/15 06:47:06

    >>2
    私を愛美ちゃんと同一やって人おるけど、完全に別人やで!Σ(×_×;)!
    そもそもなんで同一や言われとんかも分からん!Σ(×_×;)!
    確かに愛美ちゃんのトピには行っとるけど、ただそれだけ!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 2
    • 京浜東北線
    • 21/11/15 06:43:37

    ママスタが生き甲斐の愛美には辛いよね。

    • 2
    • 1
    • 近鉄鈴鹿線
    • 21/11/15 06:42:15

    ブラバしろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ