介護。こういう場合どこに相談に行くべき?

  • 旦那・家族
    • 18
    • 近鉄南大阪線
      21/11/15 11:21:04

    うちのケースだけど、診断されてても母は大丈夫と言い、地域包括に連絡をするのをためらい続けた結果急激に進行してあっという間に寝たきりになったし、自身の通院すらままならなくなったよ。
    自分の夫が認知症になったってことを認めたくない認められない感じだった。
    診断をされてるなら良くなることはないし、事故が起きる前に不仲だろうがなんだろうが話し合って適切なサービスを受けるようにしないと。放置すればするほど皆が疲弊していくよ。主はお嫁さんだし、ご主人に任せた方がいいと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ