子供が大学生くらいになってお金がなくてヒーヒー言うやつって今まで何してたの?

  • なんでも
    • 90
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
      21/11/14 23:17:10

    大学にむけて貯金してきても実際、貯めたお金が減っていくのは不安になるよね。
    数年の辛抱だけど、その時期はお金がどんどんでていくもの。

    実際に大変だと言っている人たちで生活に困っている人は少数だよ。
    シングルマザーで高校生まであった手当てがなくなって苦しくなっている人はいたけど。

    いつまでもあると思っていたことが不思議でしかたなかったけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ