カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
21/12/11 13:17:50
1999年生まれの人ってママスタやガルちゃんなどの女性が多い掲示板ですごい馬鹿にされてるよね 2000年生まれも20世紀ラストだけどそこまで馬鹿にされてない
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/12/11 13:20:19
>>119 1999年生まれがもし20世紀ラストの年だったら今以上に馬鹿にされてた気がする 韓国が2000年から21世紀らしくて、TXTのヨンジュンってメンバーが「やーい20世紀w」って年下メンバーから馬鹿にされてるってママスタの人が言ってた
21/12/11 13:22:12
>>119 2000年からが21世紀だと勘違いしてる人結構いるからね うちの親もそう 1999年生まれが世紀末って言うとなんか退廃感強くてダサいしババアって思うけど、2000年が世紀末って言うとそれだけで自慢になるし就活も有利だって聞いたよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 20:23:02
44
2
26/06/28 20:20:42
101
3
26/06/28 20:25:50
295948
4
26/06/28 20:19:44
21260
5
26/06/28 20:22:11
20
26/06/28 20:39:10
0
26/06/28 20:22:38
26/06/28 20:38:39
26/06/28 19:48:56
26/06/28 19:37:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.119 桃井線
21/12/11 13:17:50
1999年生まれの人ってママスタやガルちゃんなどの女性が多い掲示板ですごい馬鹿にされてるよね
2000年生まれも20世紀ラストだけどそこまで馬鹿にされてない
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.120 梅原線
21/12/11 13:20:19
>>119
1999年生まれがもし20世紀ラストの年だったら今以上に馬鹿にされてた気がする
韓国が2000年から21世紀らしくて、TXTのヨンジュンってメンバーが「やーい20世紀w」って年下メンバーから馬鹿にされてるってママスタの人が言ってた
No.121 伊東線
21/12/11 13:22:12
>>119
2000年からが21世紀だと勘違いしてる人結構いるからね
うちの親もそう
1999年生まれが世紀末って言うとなんか退廃感強くてダサいしババアって思うけど、2000年が世紀末って言うとそれだけで自慢になるし就活も有利だって聞いたよ