ビルゲイツがワクチンで10%人口減らせると

  • なんでも
  • 京急空港線
  • 21/11/13 04:24:21

言っていたらしいけど本当かな?
日本だけでもかなり死亡者増えているよね?
これが乳幼児の麻しん風疹などワクチンで子供がバタバタならもっと大問題なはずなのにね。コロナワクチンはしょうが無いの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/15 07:49:28

    >>95
    未接種自然感染の場合はきれいな身体認定されるんでしょうか。

    • 0
    • 21/11/15 01:22:10

    >>100
    水晶玉占いで有名なルイーズ・ジョーンズさんって日本にも来た事あったよね

    和訳してくれてる動画があるので、あくまでエンタメとして。

    https://youtu.be/jrtojAH3J-k

    • 0
    • 21/11/14 22:37:36

    >>102重症者か。

    • 1
    • 21/11/14 22:36:38

    ワクチン普及してから感染者減ってるのは?
    うちの方感染者まだいるけど重傷者いなくなったよ
    それも全部情報操作とか言うのかな
    全部が全部そんな国民騙せるとは思わない
    隠してる事や国民を操ろうとする報道とかは少しあるんじゃないかと思うけど。
    そこの真実知る方法も知ってどうにかできる力もないし。
    めんどくさい笑

    • 0
    • 21/11/14 22:22:56

    >>98
    このデマ拡散してる人覚悟した方がいいよ。

    • 2
    • 100
    • 明知鉄道明知線
    • 21/11/14 22:17:27

    >>98
    どういうこと?意味がわからないわ

    • 2
    • 99
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/11/14 22:17:03

    >>96
    キモすぎw

    • 1
    • 21/11/14 22:13:45

    BSだけどマトリックスの再放送してるね
    その前はスタートレックもやってたね
    何か思惑があるのかな。

    これもヤラセですか。

    https://ricoricoworld.com/fake-terrorism-31oct/

    • 1
    • 21/11/14 18:00:16
    • 2
    • 21/11/14 15:56:42

    人身売買も臓器売買も密輸も麻薬も貧困も、疫病もコロナもワクチンもみんな繋がってる。
    ほんの少しの恩恵で争ってる姿は滑稽でしょうね。
    歴史の嘘、科学の嘘、遡れば人間の起源から地球創生も嘘だった。
    ワクチン接種してようがしていまいが見捨てず見守ってくれてる存在がある。
    でも、気付いて未来を変えるられるのは私達1人1人の意識

    • 2
    • 21/11/14 15:08:15

    >>90
    誰がワクチン接種したかどうかは把握されてるよー

    • 0
    • 94
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/11/14 14:24:27

    ビル・ゲイツは医療や公衆衛生の専門家じゃないから素人の意見と一緒だよ。

    • 3
    • 93
    • 明知鉄道明知線
    • 21/11/14 14:22:46

    自然に減っていくんじゃない?あまりにも爆発的に増えるなら国レベルで考えると思う。
    中国みたいに一人っ子政策とかね。日本は少子化だから増やさないといけない。そこが面白いところ

    • 0
    • 92
    • 中央線快速
    • 21/11/14 14:14:27

    まぁふつーに考えて減らしたいよね。

    • 2
    • 91
    • 広島電鉄横川線
    • 21/11/14 14:02:20

    訓練して最終的に不食でも生きられる人は勝ち組
    太陽光だけで生きていけるなら

    • 0
    • 90
    • しなの鉄道線
    • 21/11/14 14:02:07

    >>44誘拐するとき打ったかどうかの判断をどうやってするの?

    • 0
    • 89
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/11/14 13:57:36

    >>87同調圧力は仕方ないと思うよ。社会の一員なら。 普通の日本人なら早く接種率をあげて、コロナを抑えて廃れた観光業や経済を復活させたいとねがうよ
    同調圧力がいやなら無人島にでも行けばいい
    日本で暮らし、ガスや水道、衛生や治安の整った豊かな社会の暮らしの恩恵を受けて生きてるくせに同調圧力がどうとか我儘だなぁ。と思うわ 同時にアホなんだろうなとも思う

    • 4
    • 88
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/11/14 13:55:26

    >>3
    人口減らす目的でワクチン打たせようとしてるって言ってる人はアホなのか
    しかもそれを仕組んでるのは資本家だ、とか

    人口増加と経済成長は比例する
    人口減ったら経済は停滞します
    資本家はこまりますよね
    中学生で学ぶことでは?

    • 0
    • 21/11/14 13:49:09

    同調圧力で、ワクチン打たせようしてる人の方が実際には多いよね。
    ネットでよく見る反ワクチンな人なんて実際にはあまりいない。そういう人はネット上で目立つだけで。
    実際現実は、ワクチンパスポートやら職域やらで強制じゃないのに、打てって圧力かけてくる人のほうが多いよね。

    打たない=陰謀論者、反ワクチンじゃないのに。
    ただ、ワクチン開発されて時間が経ってないから不安で様子見っていう慎重派ってだけなのにね。
    打てって圧力かけるのやめてほしい。

    • 8
    • 21/11/14 12:16:03

    >>76 なのに職域だ何だ圧力かけてくるよね うちは打たない派だったのに 旦那の会社から圧力かけられて旦那は打つハメになったよ

    • 3
    • 85
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/11/14 12:09:45

    >>82
    あんな野蛮な国の奴らと一緒にしないでほしいわ。勝手に死んどけって思う。
    イギリスやロシアのコロナ大量死は良いことだよ。

    • 0
    • 84
    • 東京メトロ副都心線
    • 21/11/14 11:17:37

    これは何を意味するのかって、皆んな気づいてるでしょ。。

    https://twitter.com/tatsumitakuro/status/1459349656723333120?s=21

    • 4
    • 83
    • 東海道本線
    • 21/11/14 02:18:18

    >>77
    リンウッド弁護士はジョンベネちゃん事件の弁護士だったね。

    • 3
    • 82
    • 阪急嵐山線
    • 21/11/14 00:56:59

    日本はロシアみたいにならなくて良かったね。
    ロシアは反ワクチン多くてコロナ死者過去最多、酸素がもう無いってよ。デルタなのかな。

    • 3
    • 81
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 21/11/14 00:34:33

    イルミナトピのヤバい人達がきて必死すぎー。

    • 2
    • 80
    • 東武宇都宮線
    • 21/11/14 00:25:06

    >>74
    ワクチンで数年後死ぬって話よりよっぽどリアリティあるけどね

    • 4
    • 79
    • 西武多摩川線
    • 21/11/13 23:55:32

    >>44
    先生、コロナに自然感染した場合はどうなるんですか?ラチる時に抗体検査するんですか?ワクチンや感染から時間が経ったり抗体つきにくくて抗体反応出なかったらキレイな身体と認定されるんでしょうか。

    • 1
    • 78
    • 西武多摩川線
    • 21/11/13 23:51:17

    >>62
    国連は2100年の109億人がピークと予測していましたが、昨年ワシントン大が2064年の97億人をピークに減少すると予測をしました。
    世界的に少子化が予想以上に早まったためです。特に先進国では顕著です。途上国も人口が増え過ぎれば食料が足りなくなるのでいずれ自然と減っていきます。
    https://www.bbc.com/japanese/53413717

    • 1
    • 77
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 21/11/13 23:23:03

    エプスタイン島はほんとゾッとする。
    ビル・ゲイツの軽井沢別荘の地下も…
    とか噂あるよね。都市伝説

    • 3
    • 21/11/13 23:13:43

    打ちたい人は打てばいいし打たない人は打たなくていいと思うのに何かと対立するよね。

    • 4
    • 75
    • Osaka Metro谷町線
    • 21/11/13 23:12:13

    茶番を早く終わらせよう

    • 5
    • 74
    • 熊本市電健軍線
    • 21/11/13 23:05:09

    >>44ワクチン推奨派が流したデマ

    • 0
    • 21/11/13 23:04:02

    >>44
    親に何かあったら子供はどうなる?
    エプスタイン事件の共犯のマクウェルが鍵を握ってるって話
    三浦春馬くんも豊島エプスタインを告発しようとして...って実しやかな都市伝説だね。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/66826?imp=0

    https://note.com/sekainoyami/n/n251f4f8883f4

    気持ち悪い
    https://youtu.be/CLWycD-aKz0

    • 3
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71
    • 名鉄津島線
    • 21/11/13 22:49:28

    臓器売買やら誘拐はある話しだよね。
    近くで子供達が遊んだりする所で、写真をとってる(子供)変な人がいるんだけど…。
    スマホを子供達にむけて撮影している変質者が度々でるみたいなんだけど、捕まらないんだよね。怖い…。

    • 6
    • 70
    • なーんてね
    • 21/11/13 22:09:45

    ビルゲイツはさておき、ワクチンによって儲けている者がどこにいるか。

    中国のウイルス漏洩はなぜ起きたか。

    まずは報道やSNSに頼らずに頭の中で色んなシナリオを作る。それからニュースを見て、絞り込んでいく。

    気を付けてね
    ワクチンだけではなく、急激に増えたオンラインコンテンツ。AIがどんどん稼働して個人でも能力さえあれば兵器となり得るものを作れる時代。

    ワクチンに気をとられてると、足元掬われるよ

    • 9
    • 21/11/13 21:42:59

    もう鬱だ

    • 2
    • 68
    • 名鉄津島線
    • 21/11/13 21:20:09

    >>66
    分断って結局内部崩壊だもんなー…
    中国が手を汚す必要無く世界のあちこちで国民同士でぶつかり合って今意味わからない状態になってるし

    同じ町に住む人ですら警戒し合ってさ
    ワクチンはコロナがこんなに世界中に蔓延しなければ必要無かったものじゃん

    元を辿ればコロナのせいなのになんでこうなった?ここまで全て計算済みじゃない?

    • 8
    • 67
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 21/11/13 20:59:18

    「日本だけでもかなり死亡者増えているよね?」

    どこが?
    どこにそんなデータあるの?
    ちゃんと出処がしっかりしてるデータでよろしく

    • 0
    • 21/11/13 20:47:17

    >>44
    子どもの誘拐多いから本当に気をつけないとと思ってる。
    衛生的な国、健康状態のいい子ども、長寿国、反ワクチンは目眩まし要員でしかないね。分断させるのもコロナウイルスの役目。

    • 6
    • 65
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/11/13 19:39:04

    >>60あなたバイト?工作員?

    • 2
    • 64
    • 流鉄流山線
    • 21/11/13 19:37:53

    インフルワクチンだけ打った

    • 0
    • 21/11/13 19:36:46

    >>60
    え、もういいの?
    追加も?

    • 0
    • 62
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/11/13 19:26:54

    >>34
    >恥ずかしいよ ←(笑)

    ちょっとは自分で考えようね?

    人間一人が生きられる分の米を作る為に、何平方メートルの土地が必要か。
    それが小麦だったらどうか。芋だったらどうか。考えてみてください。

    なぜ日本は、食糧自給率が30%なのに、飽食なのか。
    他国から食料資源を大量に得ているからですね。

    では、アフリカ人を救うために、日本人は大金を払って、さらに、3食分を2食に減らすのでしょうか?

    仮に、100億の人間が住むのがぎりぎり大丈夫だったとしましょうか。
    その後、数年後には150億になるでしょうが、その時、人間はどこでどんな食料を育てて、食べているでしょうか?
    考えてみてください。

    理論破綻?しないようにね。

    • 4
    • 61
    • Osaka Metro谷町線
    • 21/11/13 19:26:14

    >>44
    今度はそう来たか~笑

    • 0
    • 21/11/13 19:10:29

    >>56
    もう接種率は上がらなくていいらしいです
    私はワクチン推奨してる訳ではないので

    • 3
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 21/11/13 19:03:55

    >>56
    そうだよ。バレちゃった。

    • 1
    • 21/11/13 19:01:21

    最終的には地球上で5億人がベスト!って一昨年のフォーラムで言ってるよ 笑

    • 6
    • 21/11/13 18:57:02

    >>44
    そうやってワクチン接種率を上げようって戦法?

    • 6
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ