唐津線
今年も年末調整の用紙をパート先から貰いました。
そして保険料など控除出来る書類があれば一緒に提出してと言われました。
旦那が自営業(個人事業主)なので大体毎年パートで130万ほど働いています。
この場合控除できる書類はなるべく保険料の支払いが少ないもがいいですよね?
旦那の方でも私の控除が出来ると税理士さんが言ってるみたいなので旦那の方に保険料の支払いが多いものを出した方がいいのかなと思って。
旦那の方に今年度から税理士さんをつけたのでよく分からなくて?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません