子宮外妊娠。離婚したい。

  • 旦那・家族
    • 129
    • 静岡鉄道静岡清水線
      21/11/12 22:19:30

    私は続けて4回流産してるけど、旦那はあまり親身になってくれなかったよ
    大丈夫?とか痛くない?とかは声かけてくれるけど、やっぱり心理的な部分は身籠った本人にしかわからないんだなって思ったし、男性に同じ心理状態になって共感や慰めてほしいというのは無理な事だと悟ったよ
    今は妊娠7ヶ月だけど、やっぱり旦那には妊娠中の体の辛さやお腹大きい中上の子を追いかけたり、家事をしたりするハードさはわからないみたいだし、目の前で美味しそうにビール飲まれたりすると本当に腹が立つよ
    特に今回は私は2人目諦めていたのに、旦那が熱望して妊娠したからね

    中には気遣える旦那さんも居るけどほんのひと握りだと思うよ
    大抵の男っていう生き物がそういうものなんだと思う

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ