子宮外妊娠。離婚したい。

  • 旦那・家族
    • 128
    • 播但線
      21/11/12 22:18:49

    私も流産の時に夫の言動とか全て嫌になった。義母には私から連絡して。次の日に駆けつけてくれて「知らない間に流産する人もいるんだから」って言われた。なぐさめてるつもりだったのかな?みな経験がなくてどう対応したらいいのかもわからなかったのかな・・・今でも思い出すと引っかかるよ。先日友人が流産した事を知らせてくれて、同じような事を言ってたの。だから、やっぱり同じような気持ちになるのかな。周囲も何を言っていいのか、何を言われてもどう受け取るべきなのかわからなくてこうなっちゃうのかも。妊娠出産関係は上手くいかないと精神的にきついよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ