教えて下さい。

  • 妊娠・出産
  • N700i
  • 06/01/03 23:03:50

今、妊娠5ヵ月に入ったばかりの妊婦です。実は父親が分からず、シンママになって育てるつもりです。予定日は来年6月15日、排卵日は9月22日、私には二年付き合って居た彼が居て最後に中出しをしたのが9月17日で、男友達と外だしでしたのが9月19日です。どちらの子の可能性が高いですか?誰か教えていただけませんか?宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 主さんへ
    • PC
    • 06/01/04 12:57:05

    相談乗りますよ

    • 0
    • 9
    • やりま
    • F700i
    • 06/01/04 08:51:59

    排卵日が正確と思えない。予定日からの逆算で排卵日決めただけでしょ?なら排卵日が違う可能性が高く どっちの子かは分かりません。

    • 0
    • 8
    • ってか
    • KDDI-CA31
    • 06/01/04 08:25:09

    男友達の方,外出しとか言いながら実は中で出ちゃってて,外で出したのゎ少しだったんじゃないの??彼だとしても,私なら⑤~⑥日も精子生きてたとは考えにくいな

    • 0
    • 7
    • そんなの
    • N901iC
    • 06/01/04 08:16:40

    ②日違いなのにわかる訳ない。生まれてからだね

    • 0
    • 6
    • 賭けだね
    • P900i
    • 06/01/04 02:28:21

    フィフティーフィフティーだよ。
    産まれてからのお楽しみだよ。

    そんな人生・・って。

    • 0
    • 5
    • ふうん
    • V802SH
    • 06/01/04 01:47:07

    自分の性欲の締まりの無さを棚に上げて、確率高い男に振って責任取らせようって魂胆かぁ~槍万は一種の病気って言うからねぇ どうせ最後はエンコーして子供育てる女になるか、親に泣き付いて同居でってんでしょ?腐りきってるね、膣も脳みそも…

    • 0
    • 4
    • 主さんて
    • N900iS
    • 06/01/03 23:42:13

    ア バ ズ レなんですか?複数の人とやれる精神が信じられない…。

    • 0
    • 06/01/03 23:32:11

    男友達の方も可能性0じゃないわけだしハッキリ断言は出来ない…
    産むなら産まれてから血液型とかで少しは分かるかもよ?
    産まれた子供が主さんと同じとか彼二人の血液型なら分からないけど…顔付きとか???

    • 0
    • 2
    • あたしは
    • KDDI-SN32
    • 06/01/03 23:12:43

    19日の方だと思った

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA32
    • 06/01/03 23:09:20

    可能性なら2年付き合ってた彼の子だと思います

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ