知人の中1の息子がワクチン打ってすぐ死んだ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/11/11 23:22:35

知人の中1の息子がワクチン打ってすぐ死んだ

山田よね宏道(アイレカティ)
@hejrekati2021
知人の中1の息子が打ってすぐ死んだ
たまらず今日厚労省で昼休みの職員に訴えました。
下記のデータを見て
医師は因果関係を認めてるのに厚労省がブロック。
狂気の沙汰
大臣に行政文書開示請求するもファイザーは盲験解除(黒塗り)しないからと危険
知りながら非開示
https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi?limit=50&sort1=age&age1=10&age2=19&relation=yes&serious=serious

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • 福島交通飯坂線
    • 21/11/13 08:12:38

    >>64
    同調圧力で命のサインをするって馬鹿でしょ

    • 1
    • 64
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/13 08:09:39

    >>53同調圧力って言葉知っている?

    • 3
    • 63
    • 西武狭山線
    • 21/11/13 06:39:49

    10年ほど前に隣の校区で小5の子がお風呂で溺死してるから3歳違いとはいえありえない話じゃないと思う。

    • 0
    • 62
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/11/13 06:05:37

    >若い男性へのモデルナ接種を巡っては、心臓の筋肉に炎症が起こる心筋炎などが出る割合が比較的高いとして、厚労省が注意を呼び掛けている。

    何を注意すりゃいいのw
    打たないの一択しかないじゃん

    • 3
    • 61
    • 近鉄鈴鹿線
    • 21/11/13 06:00:09

    >>60
    怒りを込め、強烈な印象を与えるためにわざとその表現にしたんだと思う。

    • 2
    • 60
    • 東京メトロ副都心線
    • 21/11/13 03:30:06

    何でいい大人がちゃんとした言葉使えないんだろう。
    亡くなったって言い方出来ない人って学習してないね。

    • 3
    • 21/11/13 03:28:29

    >>57
    子宮頸がんワクチンについてはもう少し調べてみたら見えてくることがあると思うよ。
    実際は、先進国で接種してないのは日本だけで、日本だけ子宮頸がんの患者が増えている。毎年1万人が感染して3000人が亡くなる病気。切除できたとしても不妊の原因になる。因果関係の不明な副反応に苦しむセンセーショナルな映像を、当時のマスコミが視聴率欲しさに延々と流し続けた。
    この点をよく調べて考えた上で判断して欲しいな。

    • 3
    • 58
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 21/11/13 03:19:36

    >>57
    あなたみたいに、みんなどうしてって思える賢い人だったらいいのに…

    • 2
    • 57
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/11/13 02:58:33

    子宮頸がんワクチンもどうして再開したんだろう…
    副反応出にくいように改良したとかそういうのも無しで何故…
    遺伝的に高確率で子宮頸がんになりやすい(そんな事あるのか分からないけど)とかならまだ考えるけど…そうじゃなければメリットが感じられない。

    • 3
    • 21/11/13 00:54:34

    コロナ騒動は最初から「ワクチン」が目的

    子供には全く被害がないコロナを口実に

    子供には本来必要のない異物注射が始まった

    これは単なるビジネスではない
    ビジネスならここまで用意周到にやるはずない

    あまりに露骨で強引な
    間引き、断種、ジェノサイド

    • 4
    • 55
    • 名鉄知多新線
    • 21/11/13 00:23:43

    >>44らしいね。接種当日、翌日は公休扱い。その後も体調不良なら、相談のうえ公休になる。

    • 1
    • 21/11/13 00:20:45

    彼の名前は、Weverton Silva君。ブラジルの13才の少年だ。彼が8月25日にファイザー社のワクチンを初回接種した後、すぐに幾つかの症状が現れた。彼は、10月8日に診療所内で倒れ、突然心停止して亡くなった

    当局によってワクチンと彼の死との因果関係を明らかにするべく調査が開始された

    Guilherme Fiuza
    @GFiuza_Oficial
    Weverton Silva morreu subitamente aos 13 anos. Recebeu massagens cardíacas em vão. Se vacinou contra covid 44 dias antes. A causa da morte é “desconhecida”. Riscos

    • 2
    • 53
    • 東京メトロ副都心線
    • 21/11/12 23:50:36

    >>51
    任意なんだから打たなきゃいいだけじゃん

    • 4
    • 52
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/11/12 23:48:27

    >>51
    打たせると決めたのは親でしょう。親がバカだと子供が可哀想ですね。

    • 3
    • 21/11/12 23:25:12

    この亡くなられてしまったお子さんに
    接種の案内を渡したのは誰?

    学校ですか?市や教育委員会ですか?

    心が傷まないのでしょうか。

    まだ続ける気ですか?

    1日も早くワクチン接種が中止になる事を本当に願っています。

    • 8
    • 50
    • 三岐鉄道北勢線
    • 21/11/12 23:23:37

    国の流行りに乗っちゃだめ!ほんと、まだ治験段階だからね。しっかり調べて理解した上で自己責任で。若い人なら日常生活整えることの方が安全かつ効果的かと思ってしまうよ

    • 6
    • 49
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/11/12 23:21:46

    >>41
    中1の元気な子がお風呂で溺れたの?
    どう考えてもワクチンとの因果関係否定できないでしょう。

    • 9
    • 21/11/12 23:20:02

    >>46
    友達100人くらいで統計とったの?

    • 0
    • 47
    • 東急東横線
    • 21/11/12 23:18:36

    >>41
    接種した日はシャワー程度にした方がいいのに。
    運動も控えるって時点で分かりそうなもんなのにな…

    • 0
    • 21/11/12 23:15:30

    >>44
    いや本当に体調悪いの友達だからわかる

    • 1
    • 45
    • 東武佐野線
    • 21/11/12 22:51:23

    >>41
    喘息持ちだからこそ打たせたんでしょ。重症化するから。子供亡くした親に対してそんな事をよく言えるね。

    • 11
    • 21/11/12 22:47:15

    >>43 休めるからみんなそう言ってるみたいだよ、娘が言ってた。

    • 0
    • 21/11/12 22:39:33

    息子の中学は接種後体調不良が多い

    • 3
    • 21/11/12 22:36:59

    >>25
    もし親戚、親や子が死んだら私はこんな所に書かないわ

    • 5
    • 41
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/11/12 22:29:23

    接種4時間後に風呂場で溺死でしょ?ワクチン関係なくない?
    喘息持ちの子に打たせるとか13歳の子の親は何考えてんの?

    • 6
    • 21/11/12 21:52:16

    速報

    13歳のワクチン死亡例

    • 0
    • 39
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/11/12 20:47:09

    これだね。
    ワクチン関係ないと言い張れるのかな。

    • 0
    • 21/11/12 16:51:08

    >>36
    ワクチンのせいで死亡したの?

    • 0
    • 37
    • 富士急行大月線
    • 21/11/12 16:29:45

    >>26
    凄い言い方するね。
    亡くなった子、全く知らない子だけど許せないわ。

    • 11
    • 36
    • 東武日光線
    • 21/11/12 16:24:03

    厚労省のワクチン部会見てきたけど、13歳の男の子が亡くなってるね。

    • 7
    • 35
    • 東武佐野線
    • 21/11/12 16:03:37

    >>25
    当事者、ママスタにいたら引くわ

    • 3
    • 34
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/11/12 15:46:38

    わーこわい!じゃあ打つのやめよー
    ってコメント欲しいの?

    • 4
    • 33
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/12 15:42:41

    まだ治験中だからね。
    治験が終わったとき嘘偽りなくどのくらいの人が副反応で重篤化したか、なくなったのか。
    ちゃんと情報発表してほしいね。

    • 12
    • 32
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/11/12 12:51:08

    知人の話しって、友達の友達の話と同じ様な感じかな?友達の友達なのに誰も会った事がない人

    • 9
    • 31
    • 富山都心線
    • 21/11/12 12:46:59

    ワクチンの話題、久しぶりに見たなぁー

    • 0
    • 30
    • とさでん交通伊野線
    • 21/11/12 12:45:50

    まず知り合いしか死なないね。
    そんなにたくさん死んでる割に、個人名は非公表だとしても、どこどこでワクチンを打って、何日の何時何分にどこの病院に搬送されて、何時何分に息を引き取ったっていう話も一切出てこないよね。

    • 5
    • 21/11/12 12:20:13

    狂気の沙汰とか入れてくるあたり、すげーインチキくさいね。

    • 6
    • 21/11/12 12:17:34

    >>25当事者はさ、弁護士探したり民事訴訟裁判などで出て来れないんだよ

    • 5
    • 21/11/12 11:44:31

    ワクチン接種は自己責任…保護者自身。つまりはそういうこと。治験中だって言われてるじゃん。
    まだわからないのか

    • 3
    • 26
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/11/12 11:39:59

    国の為に死んでくれてありがと。恨むなら親を恨みな。

    • 1
    • 25
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/11/12 11:36:56

    知り合い←これね 笑
    当事者でてきてよ。

    • 8
    • 24
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 21/11/12 11:33:09

    >>14
    そうなんだけど、和歌山の子の件みたいに全く関係ないのにワクチン打ったからだ!とガセ情報をSNSで流す人もいるからね。
    信憑性は薄いよ。

    • 6
    • 23
    • Osaka Metro谷町線
    • 21/11/12 11:23:48

    >>7
    反ワクチンだから軽蔑対象にしたいだけ?

    製薬会社や政府の仮面下は見ぬふりしてる方が軽蔑されると思うわ。

    • 7
    • 22
    • 広島電鉄白島線
    • 21/11/12 10:02:53

    このワクチン知人と親戚と知人の家族ばっかり死ぬな

    • 9
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/11/12 10:02:17

    >>14
    こうゆう、が気になって説得力ゼロだわ。

    • 7
    • 21/11/12 10:00:59

    今5歳から11歳の接種に動いているんでしょ?
    怖いなぁ

    • 7
    • 18
    • 近鉄大阪線
    • 21/11/12 09:56:31

    知人と書く所が嘘臭いね

    • 6
    • 17
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/12 08:36:40

    >>16
    そうだけど、ちゃんと情報発表しないのが問題だよね。

    • 3
    • 16
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/11/12 08:32:57

    まあ、こんなに多数の人に打ってりゃそういう人もいるでしょ
    私のお客様の奥様はワクチン打って半身不随になった

    自分は迷わず打ったけどね
    子供は接種対象年齢が変わりそうだから含まれるし悩む

    • 4
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ