癖毛って羨ましい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • 広島電鉄本線
    • 21/11/13 07:56:33

    縮毛矯正かける前パーマみたいでかわいいーとか言われたけど本気にしてない
    セットしても雨の日大変!
    特に前髪がかなり苦戦してたよ…

    大人になってから、自分で縮毛矯正かけられるようになって大満足

    • 2
    • 62
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/13 08:00:23

    >>61
    縮毛矯正かけて正解ですね!

    • 0
    • 63
    • 島原鉄道線
    • 21/11/13 08:02:25

    あのね、こういうトピは
    羨ましいんだよねって人がたてたなら、何にも言われないんだよ
    羨ましくないとわざわざ言ってるところが、主の性格悪いところ

    • 5
    • 64
    • 近鉄鈴鹿線
    • 21/11/13 08:04:00

    質は羨ましくない 歪んだ髪質なんて無理
    ヘアスタイルは羨ましい

    • 1
    • 65
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 21/11/13 08:06:48

    癖毛によるかも。
    まとまりやすいならかわいくていい。
    でも苦労してると大変そうだなと思う、かわいいけど、

    • 0
    • 66
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/13 08:07:03

    >>63
    みんなも本音では羨ましくないって思ってるのではないかと…
    ちなみに私も社交辞令として、癖毛が羨ましいと言ったことはあります。

    • 1
    • 67
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/11/13 08:07:46

    >>56
    それも嫌み?
    普通に感じ悪いよ。

    • 3
    • 68
    • 広島電鉄本線
    • 21/11/13 08:08:40

    >>62
    縮毛矯正も大変なんだけどね
    癖強いところは伸びたところと矯正してるところの境目が目立つし、かなりお金もかかるし…
    天パよりマシだけど

    • 0
    • 69
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/13 08:09:22

    >>64
    私も同じ。歪んだ髪質は無理。髪型が可愛いと思うことはたまにあるけど。

    • 0
    • 70
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/11/13 08:10:46

    >>60
    盛大なおまゆう

    • 3
    • 71
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/13 08:10:46

    >>67
    じゃあ、何て言ったらいいの?

    • 0
    • 72
    • 近鉄鈴鹿線
    • 21/11/13 08:13:54

    少し前は羨ましかった、
    ゆるい感じ流行った時。今はださいと思ってるから全く思わない

    • 0
    • 73
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/13 08:15:14

    ・私はサラサラストレート
    ・癖毛をほめた事はあるが社交辞令
    言いたいのはこの二つでしょ?
    半日かけるような内容?
    馬鹿にしてないと言いつつ馬鹿にしてる性格は羨ましくないなぁ
    なんだかんだ主は自分に自信なさそう

    • 6
    • 74
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/13 08:18:57

    >>73
    髪質には自信ありますよ(笑)

    • 0
    • 75
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/11/13 08:20:15

    >>74
    いいのは髪質だけの人間かぁ
    哀れだね

    • 3
    • 76
    • 近鉄鈴鹿線
    • 21/11/13 08:20:32

    好きな髪型できない~と、悩んでるように言うけど、縮毛になりたいなんて思うはずないのはわかるよね!
    髪がサラサラでうっとりなはずだよ!

    • 3
    • 77
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/13 08:22:51

    >>76
    その通りです。さわり心地もサラサラしてて最高なので。

    • 0
    • 78
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 21/11/13 08:22:57

    >>66
    みんなって?(笑)
    みんながみんな主と同意見てことはないでしょ。
    直毛だからなに?くせ毛だからなに?人の髪質に文句言って楽しい?

    • 3
    • 79
    • 札幌市電一条線
    • 21/11/13 08:23:09

    名前なんだっけ、よく髪が自慢みたいなトピ立ててる人のトピ?
    ウケるわ、満たされてないんだね

    • 8
    • 80
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/13 08:24:05

    >>75
    別に髪質だけが自慢なわけではないので…

    • 0
    • 21/11/13 08:24:27

    うまくパーマかけたみたいなくせ毛の人いるよね。あれはちょっとうらやましい。自然にかわいくて。私もストレートで、パーマがかかりにくいから。

    • 0
    • 82
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/13 08:26:40

    >>78
    そぉかな?結構、癖毛が羨ましくない人も多いみたいだよぉ(笑)

    • 0
    • 83
    • 中央線快速
    • 21/11/13 08:28:22

    何だろ 闇を感じるわ

    • 3
    • 84
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/13 08:28:56

    癖毛は羨ましくはない
    それ以上に主みたいな性格にはなりたくない

    • 3
    • 21/11/13 08:30:13

    >>82
    小文字やばw
    本当に使う人いるんだw

    • 1
    • 21/11/13 08:31:58

    サラサラストレートだったけれど、ババァになってウネウネ。

    • 1
    • 21/11/13 08:33:10

    癖毛の人、あるある。

    雨の日は髪型が崩れるので天気が気になる。

    • 1
    • 88
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/13 08:33:38

    >>86
    それは残念(笑)

    • 0
    • 89
    • 東武日光線
    • 21/11/13 08:33:53

    >>79
    菓子パンの事かな?
    今はもう見かけなくなったけどw

    • 2
    • 90
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/11/13 08:36:08

    アラフォーだかアラフィフで腰までのさらさらロングが自慢なんだっけ?菓子パンさん。
    承認欲求がすごいよね!

    この年齢できれいなロングヘアを保てる人なんてほとんどいない。奇跡に近い。
    ババアの腰までロングヘアは気持ち悪い、無理ってみんな言うけど私の髪は気持ち悪くない。本当は羨ましいだけなんでしょ?

    ↑って思ってるんだよね?

    • 5
    • 91
    • 小田急江ノ島線
    • 21/11/13 08:38:48

    40代になりましたが…
    サラサラ真っ直ぐな髪が自慢だった人達、毛量減ってきて、悲惨な事になってるよ。

    • 3
    • 92
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/11/13 08:42:18

    癖毛は嫌。
    カールヘアは素敵。

    • 0
    • 93
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/13 08:42:36

    >>91
    そうなんだ。それは大変だ!












    私もサラサラロングだけど、毛量はキープできまるけどね(笑)

    • 0
    • 21/11/13 08:47:15

    パーマみたいでいいねとよく言われるけど、日によっていい感じのウェーブになったりただのボサボサになったり、本当に大変
    見た目が傷んでるように見えるのが悩み

    • 0
    • 95
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/13 08:52:23

    >>92
    わかります!

    • 0
    • 21/11/13 08:56:17

    若い頃に、細くてストレートサラサラな毛の人って、男女関係なく高齢になると薄毛になるよね。
    男だと高確率でハゲる。女性だとウイッグとか。

    • 1
    • 97
    • 東北新幹線
    • 21/11/13 08:56:30

    主、本当は羨ましいんじゃない?

    • 0
    • 98
    • 広島電鉄白島線
    • 21/11/13 08:58:01

    性別、マンション戸建てとかに次ぐ釣りトピ考えてるの?最近よく癖毛トピ見かけるけど。

    • 0
    • 99
    • 京王井の頭線
    • 21/11/13 09:00:24

    手入れ大変そう・・・
    と思うだけ

    • 0
    • 100
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/13 09:00:29

    >>96
    癖毛の人って、よくサラサラストレートは将来禿げるって言うよね(笑)

    • 0
    • 101
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/13 09:01:33

    >>97
    癖毛なんて全然羨ましくないよ(笑)

    • 0
    • 102
    • 札幌市電都心線
    • 21/11/13 09:03:36

    くせ毛よりサラサラ髪より
    美人で頭のいい人のほうが羨ましい。

    • 1
    • 103
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/11/13 09:07:02

    主トピ文で「髪質はまぁまぁ気に入ってる」って書いてるけど本当は「めちゃめちゃ気に入ってる」だよね。

    で、「(癖毛は)あんまり羨ましくない」って書いてるけど本当は「全然羨ましくない」だよね。

    やっぱり良い年して黒髪ロングヘアに拘る人って性格に癖あるわw

    • 7
    • 21/11/13 09:10:36

    うっざw

    • 2
    • 21/11/13 09:12:23

    >>98
    このトピ主は菓子パンという昔からいる有名なめちゃめちゃ性格悪い人だよ。サラサラストレートって言葉見かけたら菓子パンだと思ったら良いよ。

    • 4
    • 106
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/11/13 09:13:48

    髪型云々よりも、主みたいに他人の容姿を笑いながらバカにするような人は相手にしない方がいいと再認識するトピだね。

    • 1
    • 107
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/13 09:13:49

    >>105
    菓子パンじゃないし、性格も悪くないよ(笑)

    • 0
    • 108
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/11/13 09:14:52

    髪がストレートでも、癖の強い人だな

    • 4
    • 109
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/13 09:15:39

    >>108
    性格もストレートだよ

    • 0
    • 110
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/11/13 09:16:18

    >>107
    このトピで性格が悪いのは充分出ちゃってるよん♪

    • 4
1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ