癖毛って羨ましい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
    • 179
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/13 10:58:18

    >>177
    菓子パンって決めつけないでよ

    • 1
    • 21/11/13 10:59:19

    >>179
    じゃあ山下おばさんなのは認めるの?w

    ありがとうーございました~♪

    • 3
    • 21/11/13 10:59:53

    >>179
    もうええってよ笑
    菓子パンオバサン 笑

    • 3
    • 21/11/13 11:01:12

    芋けんぴをご近所にばら撒こうとして失笑された話が懐かしいね!

    • 3
    • 21/11/13 11:02:03

    サラサラロングストレートヘアーは10代が一番似合う

    • 1
    • 184
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/13 11:04:09

    >>183
    髪質次第じゃない?40代でも綺麗な髪質がキープ出来てればサラサラロング似合うと思います

    • 0
    • 21/11/13 11:05:39

    ハンネを今度は芋けんぴにしたらどうかな?
    菓子パン→芋けんぴ
    いかがでしょうか?

    • 3
    • 186
    • ごめん・なはり線
    • 21/11/13 11:06:06

    山下おばさんが発狂してると聞いてすっ飛んで来ました 笑

    • 1
    • 187
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/11/13 11:06:51

    >>184
    そうだねー
    主はパッサパサだから該当しないね

    • 3
    • 21/11/13 11:07:10

    >>185
    素敵!
    伝説のフライング芋けんぴからフライング菓子パンでリングネームは決まりね!

    • 2
    • 21/11/13 11:07:58

    >>183
    山下おばさんは70歳近いんだからまず尿漏れを何とかしないとw

    • 4
    • 21/11/13 11:08:45

    >>184
    あなたさ、自分の顔を鏡でちゃんと見なさい
    老けた顔にサラサラロングストレートヘアーは痛々しいんだって

    • 4
    • 21/11/13 11:15:11

    消えた?また別の釣りトピを立てに行ったのかなー

    • 1
    • 192
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/11/13 11:23:20
    • 3
    • 21/11/13 11:24:38

    癖毛なんて最悪、ムカつく何も羨ましくない
    美容院も矯正でお金も時間もかかるしいい事ない。
    髪の毛伸びてきたらまたかけないと変になるし

    生まれつき直毛で生まれたかった。

    • 5
    • 194
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/13 11:26:21

    >>193
    気持ちわかります…

    • 0
    • 195
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/11/13 11:31:23

    >>194
    気持ちがわかるのは同じ癖毛の人でしょうよ
    あなたサラサラの髪()らしいから気持ちわからないでしょ?
    新しいトピでも忙しそうだね

    • 2
    • 21/11/13 11:36:11

    >>192
    同じ内容のトピ乱立するのは変わらずですねw

    • 3
    • 197
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/13 11:36:33

    >>195
    いや、わかりますよ。癖毛が全然羨ましくないという気持ちがね(笑)

    • 1
    • 198
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/11/13 11:39:49

    >>197
    癖毛に羨ましさは感じないけど、主のパサパサも羨ましくないよ笑
    パサパサ通り越してバサバサやん
    貞子がママスタに張りついて必死で書き込みしてるとかホラーじゃなければなんなの

    • 6
    • 21/11/13 12:41:49

    菓子パンさんはトピのばすの上手いねー

    • 2
    • 21/11/13 12:46:19

    >>199
    ガルちゃんでもプラマイ操作しまくりですしー

    • 2
    • 21/11/13 12:46:35

    寝癖みたいな癖毛は嫌だけどフアフアして柔らかくてパーマのような癖毛だったらいいな。私はストレート過ぎてパーマがかかりづらいしセットもしにくい。猫毛でフアフアという髪型に憧れる。

    • 2
    • 21/11/13 12:54:03

    本気で羨ましい。
    姉のような可愛い癖毛に生まれたかった。
    同級生でもお人形さんのように可愛い癖毛の子がいて本当に羨ましかった。

    • 4
    • 21/11/13 13:19:17

    今日は山下おばさんのマーキングであるキーワード編集はしないのかしら

    • 1
    • 21/11/13 13:25:17

    ストレート面倒臭いよ
    止めても垂れて来るし、ピンなんか滑り落ちるくらい強靭なストレート
    細いから首に刺さって腫れたりするし
    縮れてたら多少は扱いやすいと思う
    薄いから何とかなってるだけで標準だったら多分丸刈りにしたかも知れない

    • 0
    • 21/11/13 17:53:11

    >>197
    本当は陰毛みたいなチリ毛のくせに~
    無理すんな!
    陰毛お婆さんww

    • 0
    • 206
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/11/13 18:04:16

    >>204
    んなわけない

    • 0
    • 207
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/13 18:51:09

    >>205
    チリチリなわけないじゃん。あなたの焼きそばみたいな髪と一緒にしないでよ(笑)

    • 0
    • 208
    • 神戸電鉄粟生線
    • 21/11/13 18:52:13

    >>207髪もチリチリで、アラフォーしわしわw
    ちりちりーwww

    • 0
    • 209
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/13 18:53:46

    >>208
    楽しそうだね。それ、全部自分のこと言っているんだよね(笑)

    • 0
    • 21/11/13 18:54:59

    チン毛~しわしわ焼きそば~www

    • 0
    • 211
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/13 18:57:36

    >>210
    髪質だけじゃなくて、頭のなかもクルクルなのね。可哀想に…

    • 0
    • 21/11/13 19:25:52

    サラサラストレートの人って、癖毛を下に見てるのかな?主は極端だけど‥

    • 2
    • 21/11/13 19:38:04

    >>212
    そんなことないよ。私もサラサラストレートだけど、癖毛も個性的で素敵だと思ってるよ。ただ真っ直ぐなだけでもつまらないしね。

    • 1
    • 21/11/13 19:52:29

    羨ましい要素ないでしょ。ストレートにしたくてかけるんだからw

    • 1
    • 21/11/13 19:57:14

    まだやってんのか?

    • 4
    • 21/11/13 20:01:46

    >>206
    痒いで済まない友達いるからね
    刺さるはあるあるなんだよ

    • 0
    • 217
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/13 20:02:59

    >>213
    嘘つき(笑)

    • 0
    • 218
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/13 20:04:08

    >>214
    だよねぇ(笑)

    • 0
    • 21/11/17 08:57:05

    私は癖毛羨ましいけどな

    • 1
    • 220
    • 伊予鉄道本町線
    • 21/11/17 09:01:58

    >>212
    ないと思う。
    うち、上の娘がゆるふわパーマな黒髪で、
    下の娘が猫っ毛茶色のサラッサラストレートなんだけど、
    下の子がお姉ちゃんの髪良いなぁって触ってる。

    • 0
    • 221
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/11/17 11:18:13

    >>219
    嘘つき。そんなわけないでしょう(笑)?

    • 0
    • 21/11/17 11:28:41

    癖毛だから年に2回、1回2万7千円払って縮毛矯正かけに行ってるよ。もしも生まれながらのさらさらストレートだったらこのお金をもっと違うことに使えたのにー!!

    • 1
    • 21/11/17 11:47:30

    子供の頃は、ほんのりウェーブがかかってる感じの癖っ毛さんが羨ましかった
    私は どストレートだから、いくら服に凝ってもオシャレが似合わない髪だなぁってずっと思ってたなあ

    大人になって友人に癖毛の人が数人居たんだけど、皆が毎朝 爆発ヘアーを整えるのに時間がかかるし、雨の日はペシャンコ、冬は静電気に悩まされて大変だと言ってたわ
    そして「一度でいいから、サラサラのストレートヘアになりたい!」と、私の髪を撫でて羨ましそうにしてた
    お互い、無い物ねだりなんだよ(笑)

    • 2
    • 224

    ぴよぴよ

    • 225
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/11/17 11:50:17

    私が天パ何だけどストレートの娘がいつもママのクルクルパーマ可愛いって褒めてくれるよーありがたいわー(笑)うちの子優しいんだよねぇ

    • 0
    • 226
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/11/17 11:59:41

    >>221
    私も癖毛が羨ましい派だわ。
    自分の凄いストレートが嫌で常にデジパか毎日巻いてるよ。私は無造作ヘアーやアレンジが好きだから癖毛さんが羨ましいわ。

    • 0
    • 21/11/18 09:04:31

    私は癖毛が羨ましいですよ。クルクルで可愛いですよね。

    • 0
    • 228

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ