コインランドリー トラブル

  • なんでも
  • 伊予鉄道横河原線
  • 21/11/11 18:49:57

コインランドリーを使用しました。
取りに行くともうすでに終わっていましたが、あとから来た人が中に何も無いと思ったらしく、ドラム洗浄を押したみたいです。

乾燥したのにベチャベチャです。
これは泣き寝入りするしかないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/13 16:49:40

    まさに今日同じことが起こった。
    駐車場混んでて終わってピッタリ行けず、それでも2分後に行ったのに。

    • 0
    • 42
    • 広島電鉄白島線
    • 21/11/13 13:40:07

    設定するとき何分で終了するかわかるよね?
    予めその時間の5分前にアラーム設定する
    その間に用事を済ませる

    何も見なくて確認しないのは、何も考えてない証拠
    もう一度洗濯して近くの時間になったら回収したら?

    • 0
    • 41
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/11/13 13:39:05

    いつまでも取りに来なかったから嫌がらせされたのかも。

    • 0
    • 21/11/13 13:35:37

    コインランドリー時間かかるしそんなこと起きたらショックだな。

    • 0
    • 39
    • 東急田園都市線
    • 21/11/13 13:32:46

    >>38なんで?

    • 0
    • 38
    • 東急田園都市線
    • 21/11/13 12:43:14

    あり得ない話しじゃない?

    • 0
    • 21/11/13 12:19:30

    電話したら対応してくれるの?

    • 0
    • 36
    • 東急田園都市線
    • 21/11/13 12:17:28

    むかつくけどもう一回あらうかなー。

    • 1
    • 21/11/13 12:17:21

    利用するなら時間守って使って欲しい。
    いつまでも取りに行かないってだらしないとしか思えん。

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33

    ぴよぴよ

    • 21/11/11 22:04:48

    通報しても無理だと思う。

    • 0
    • 31
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/11/11 20:52:57

    コインランドリー、雨の日は特に混むし終わったらすぐに出してほしいわ。

    • 1
    • 21/11/11 20:40:21

    家で洗いなー

    • 0
    • 21/11/11 20:36:31

    >>9
    お金返してほしいんじゃない?もう一回洗濯乾燥するよね。

    • 0
    • 28
    • 東急東横線
    • 21/11/11 20:30:58

    終わる時間に居なかったのに、こんな事で防犯カメラ確認してくださいだの言われるコインランドリーも大変だねー
    コインランドリーも警察通さないとカメラの確認とか犯人捜しみたいな事はしないみたいだよ。前に衣類無くなった人が警察にまず行って下さいって言われたらしい。

    • 6
    • 27
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/11/11 20:26:15

    泣き寝入りっていうか
    トピ立てるほどのことかな?
    私なら
    運が悪かったなー程度なんだけど

    • 5
    • 21/11/11 20:24:32

    洗濯乾燥できるのって凄く便利だと思ってたけどその手のトラブルがあるのね

    • 0
    • 21/11/11 20:19:35

    防犯カメラ見てくれるのかな?

    • 0
    • 24
    • 近鉄御所線
    • 21/11/11 19:40:30

    終わる時間は把握出来まはずだから主が悪い

    • 8
    • 23
    • 名鉄豊川線
    • 21/11/11 19:38:10

    お金を入れないと動かないんじゃないの

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 富士急行河口湖線
    • 21/11/11 19:33:21

    くっだらね
    仕方ないよ
    本当に知らなかったかもしれないし

    • 5
    • 21/11/11 19:28:44

    通報したところで意味ないと思う。

    • 5
    • 19
    • 一畑電車大社線
    • 21/11/11 19:18:54

    これからは終わる時間の前にはコインランドリーにいるようにする。
    ただ常習犯かもしれないからコインランドリーに電話してもいいかもしれないね。
    クレームじゃなくて報告。
    私ならめんどくさいからしないけど。

    • 6
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 神戸電鉄有馬線
    • 21/11/11 19:15:23

    >>12
    はい

    • 2
    • 21/11/11 19:14:33

    何罪?

    • 1
    • 21/11/11 19:12:44

    終わる時間にいないのが悪い。他は空いてるのに、終わった洗濯物をあえて出す人もいるからね。

    • 5
    • 21/11/11 19:12:07

    泣き寝入りする

    • 0
    • 21/11/11 19:11:07

    警察に通報したところでどうなる??

    • 0
    • 12
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/11/11 19:08:14

    終わる時間にいなかった自分のせいですかね??

    • 3
    • 21/11/11 19:00:01

    えー最悪!!と思うけどどこかにクレームとかはしないな。

    • 0
    • 10
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/11/11 18:58:52

    犯人特定できればと思ったのですが…

    • 0
    • 9
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/11 18:57:53

    主は電話して何を要求したいの?
    問題そこだよね

    • 1
    • 8
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/11 18:56:32

    私なら諦める
    コインランドリー側に電話したところでコインランドリーの責任じゃないし犯人わかっても何罪?って話じゃん
    返金しては単なるクレーマー

    • 5
    • 7
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/11/11 18:56:28

    管理会社に電話したらいいのでしょうか?

    • 1
    • 6
    • 神戸電鉄有馬線
    • 21/11/11 18:56:23

    >>3
    これはコインランドリーに言ってもしょうがなくない?
    時間過ぎても取りに行ってないなら主も悪いし、私ならもう一回洗う
    私は勝手に触られるのやだし、終わる前に待機してるよ

    • 15
    • 5
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/11/11 18:54:58

    選択量少なかったです。
    誰も開けていなければ洗濯が終わりましたって表示ですが、誰か開けたみたいです。

    • 0
    • 4
    • 越美北線
    • 21/11/11 18:54:21

    使い終わった後もコインランドリー占領しっぱなしだったってことだよね?
    それなら、私ついてないと思ってた諦めるわ。

    • 1
    • 3
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/11/11 18:53:17

    なんで何も無いって思ったんだろう?
    洗濯量少なかったの?普通見るよね?
    私なら電話するな。防犯カメラで確認して頂いていいのでって

    • 2
    • 21/11/11 18:52:47

    入れっぱなしでコインランドリーから離れていたんなら自業自得で仕方ないね
    中にいたのにやられたんなら文句言っていいだろうけど

    • 13
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ