専業主婦ってそんなに大変?

  • なんでも
    • 229
    • あえて
      09/02/28 23:29:17

    専業主婦やっている人が専業主婦ってこんなに大変です!ラクじゃないんです!やって当たり前、だれも評価してくれない!と言えば言うほど、なんだかんだ言っても専業主婦はラクでしょうにって思える。

    専業主婦が大変と感じている人が仕事するのはもっともっと大変だと思う。どっちが大変かより、自分の人生を苦労せずに楽しめるかどうかじゃないのかしら?
    私は専業主婦だったときも楽しかった、今は仕事、家事、育児、毎日忙しいけど、ペースがつかめて少しずつ余裕も出てきた自分が成長したな!と自己満足してます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ