都電荒川線
私が
「このお店、凄い美味しいってうちの夫が言ってた。コロナで空いてるし行きたいな。」
(実際コロナ前は平均一時間待ちの超人気店。安くて美味しい。テレビや雑誌に何回も載ってるお店。)
ってママ友に言ったら
「え!この間初めて行ってみたけどすっごくまずかったよ。何であんなに並んでるんだろう?特にあの〇〇ってメニューが何か最悪だった。」
って言われた。
失礼じゃない?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません