熊田曜子、“パパ友”たちに囲まれた「逃走中」コスプレ

  • ニュース全般
  • 参宮線
  • 21/11/10 13:48:51

熊田曜子、“パパ友”たちに囲まれた「逃走中」コスプレ 親子でハロウィーンを満喫「三女は最初は号泣」

10/31(日) 19:42
配信
ねとらぼ
完成度高い(画像は熊田曜子Instagramから)

 タレントの熊田曜子さんが10月31日、パパ友たちと協力したフジテレビ系「逃走中」のコスプレ写真をInstagramで公開しました。みんなノリがいいな。

 「Happy Halloween 逃走中のハンターに捕まった」「#ハンターの正体はパパ友」とコメントしながら、4人のハンターたちに囲まれた写真を公開した熊田さん。

 熊田さんによると、「長女や次女は笑顔で逃げ回ってて三女は最初は号泣」と子どもたちもターゲットになっていたようで、「でも最後はハンターに抱っこされてた 三姉妹の仮装もめちゃくちゃ可愛いかった」と親子でハロウィーンを満喫したようです。

 熊田さんは2012年に第1子女児を、2015年に第2子女児を、2018年に第3子女児を出産。2020年にはYouTubeでの活動もスタートさせた他、2021年10月には39歳で通算39冊目の写真集『39 熊田曜子写真集』を発売しました。

ねとらぼ

https://news.yahoo.co.jp/articles/61cbe30eb95c89b61489c647bd0f578d6995c7e8

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 36
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/11/10 14:22:03

    >>33
    パパ友だけならさらにビックリ!
    今までもこんな調子だったんだろうね。

    • 3
    • 21/11/10 14:22:38

    旦那さんからDV受けて大変な事になってるはずだよね?さっきテレビで見たような?

    • 2
    • 38
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/11/10 14:24:33

    本物のパパ友だったら、髪型や体型で周りにわかっちゃうでしょ
    そもそもママ友の旦那さんってパパ友じゃないし

    • 9
    • 39
    • 万葉線新湊港線
    • 21/11/10 14:25:19

    男の中に自分女ひとりっての好きな人いるよね
    浜崎あゆみとかもそうだけど

    • 11
    • 21/11/10 14:28:44

    男好きの本物のヘンタイ

    • 6
    • 41
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/11/10 14:31:45

    男好きも女好きも行きすぎは人生摘むね。

    • 5
    • 42
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/11/10 14:32:40

    母親になり、人妻でもあるのにチヤホヤされたい欲を捨てきれない女
    これを娘が見て喜ぶのかな?

    • 14
    • 43
    • 東武越生線
    • 21/11/10 14:37:05

    同じ感じで、パパ友の扮するSPに守られてる小室佳代さんとか北の将軍様とかのコスプレなら、好感度上がるのに。

    • 4
    • 21/11/10 14:39:28

    >>43
    顔の大きさで小室佳代さんなら全然いけると思う

    • 5
    • 21/11/10 14:39:56

    奥さん達はこれを見てどう思うんだろう

    • 18
    • 46
    • のと鉄道七尾線
    • 21/11/10 14:41:45

    ホントのとこは、なに友かしらね?

    • 7
    • 47
    • 東武野田線
    • 21/11/10 14:44:12

    全員おかしくない?
    熊田はもちろん、パパ友もそれを許してるママ友も。

    • 27
    • 48

    ぴよぴよ

    • 49
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/11/10 14:47:01

    この人、性欲強いよね。
    去年は淫らなねずこだっけ?欲求不満なのかね。

    • 6
    • 21/11/10 14:47:38

    >>47
    ママ友たちもこうやってこの人が叩かれるのがわかっててやってる可能性はない?だとしたら怖い(笑)

    • 8
    • 51
    • 西武西武園線
    • 21/11/10 14:49:20

    これ幼稚園の保護者達で笑い者にしてるんじゃない?

    • 10
    • 52
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/11/10 14:49:48

    >>47ママ友はわかったうえでかもね。
    熊田まさしがきらいなのかも。普通だったら炎上するから辞めときなよって止めるよ。

    • 6
    • 53
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/11/10 14:50:13

    きもい
    独身の友達にやってもらってんならまだしも人様の旦那捕まえて何してんの
    それを嬉しそうにやる男達も同類

    • 22
    • 54
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 21/11/10 14:50:46

    この中の誰かと関係持ってそう
    いや全員かもしらん

    • 22
    • 55
    • 福井鉄道福武線
    • 21/11/10 14:54:55

    このパパさん達やその奥様達のこと何やかんや書いてる人いるけど、この人達は別に何か言われる筋合い無くないか?
    別に乱交してるシーンでもあるまい。
    カメラの反対側でハンター役のパパさん達の奥様達が笑って見てるでしょ、そんなもん。
    それより「こんなにママ友パパ友いるの!私は一般社会にこんなに馴染んでるの!普通にやってるの!変な目で見ないで!」、的なアピールでしょ?
    そういう熊田さん本人の強かさをヤイヤイ言うなら「まぁ」とも思うけど。

    • 10
    • 21/11/10 15:00:26

    どういう神経してんだろ。。。

    • 18
    • 21/11/10 15:03:51

    >>53
    でもあなたの旦那さんもきっとこの人に誘われたらやってると思うよ

    • 2
    • 58
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/11/10 15:05:49

    実際家族ぐるみで仲良くしてたりするとさ離婚とかあると会いにくくなったりとかお互いするけどそういうの全くないんだね。

    • 3
    • 59
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/11/10 15:05:52

    >>53
    やっぱり類友なんじゃない?
    変な人には変な人達しか集まらん
    だって私ならこんなことする旦那なんて絶対嫌だもん
    この人達の奥さん笑って見てるし…
    ちょっと気持ち悪過ぎ

    • 18
    • 21/11/10 15:06:39

    きもい

    • 10
    • 21/11/10 15:06:57

    Instagramで公開するほどパパ友に囲まれて嬉しかったのね

    • 17
    • 21/11/10 15:09:38

    何か見れば見るほどみっともない。
    クーマナイザー使い回されてんのかもよ?

    • 13
    • 63
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/11/10 15:09:54

    これやるパパ友?もあほ

    • 23
    • 21/11/10 15:10:21

    しかし旦那と裁判沙汰になってるというのに他人の旦那さん達とうっきうき~って…
    頭に虫でも湧いてるんか?

    • 33
    • 65
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/11/10 15:11:02

    ママ友に熊田曜子みたいなのがいたら警戒する。
    子供の友達のパパ止まりじゃなくなる可能性大あり

    • 31
    • 66
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/11/10 15:12:09

    またいろいろ意見が出るような事しない方がいいと思うけどな。わざわざパパ友に囲まれたコスプレは一般人でも言われるよ。

    • 19
    • 67
    • 京急空港線
    • 21/11/10 15:12:28

    まぁこういうの見たら旦那さんもいい気はしないよなって感じ

    • 31
    • 68
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/11/10 15:16:37

    まず子持ちの母親がハロウィンでこういうシチュエーションの仮装!?を思い付く事がどうなの?
    逃走してる子供達とハンターの写真ならわかるけど、自分がどんなときでも主役でいたいのかな?

    • 29
    • 69
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/10 15:27:23

    売れないAVのパッケージみたい
    来年にはおもちゃ使ってデビューしそう

    • 15
    • 70
    • 日田彦山線
    • 21/11/10 15:28:21

    ほんとAVのパッケージ?気持ち悪いよ

    • 17
    • 71
    • 会津鬼怒川線
    • 21/11/10 15:30:30

    パパ友ねぇ…。

    • 12
    • 72
    • 万葉線新湊港線
    • 21/11/10 15:31:18

    >>52
    とつぜんのくまだまさしw

    • 2
    • 21/11/10 15:33:40

    気持ち悪いって思っちゃった。。

    • 16
    • 74
    • 東武野田線
    • 21/11/10 15:36:09

    >>52
    熊田のこと嫌いだとしたら絶対旦那をあんな事させないわ

    • 5
    • 21/11/10 15:37:58

    下心無い人、誰もいないと思う。
    週刊誌記事が出てから尚更チャンス狙ってそう。

    • 8
    • 21/11/10 15:39:50

    複数の男にレ○プされるえーぶいみたい。

    • 13
    • 21/11/10 15:41:42

    パパ友ともやってたりして

    • 10
    • 21/11/10 15:44:24

    パパ友ってワード自体が気持ち悪い。

    • 16
    • 79
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 21/11/10 15:46:06

    イタイな…

    • 5
    • 80
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/11/10 15:46:29

    女性目線って、結構気が付くよ。私も部活の保護者さんで、シングルのお母さんがやけに男性保護者さんには距離が近いのを見て、吐き気がした。

    • 11
    • 21/11/10 15:46:30

    ママ友がOKならいいけど…
    不倫報道の件があってよくやるなって思うし
    安いAVパッケージにしかみえない。

    • 15
    • 82
    • 東武宇都宮線
    • 21/11/10 15:49:13

    >>81
    確かに。AVの企画ものみたいだね。
    自分が奥さんならこの人と関わらせない。

    • 11
    • 83
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/11/10 15:49:34

    なんかさ裏がありそうで…

    • 7
    • 84
    • ウワミスジ
    • 21/11/10 15:49:48

    ママ友の旦那さんをパパ友とは呼ばないから、仲良い昔からのスタッフかなんかじゃない?
    自分の旦那をパパ友とか言われたら引くー。

    • 10
    • 21/11/10 15:50:34

    >>65
    旦那のこと信用してなさすぎでしょ

    • 0
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ