歳の差兄弟のママさん。

  • 妊娠・出産
    • 12
    • 岩徳線
      21/12/15 01:00:20

    17男、16女、10ヶ月男
    上が年子だったからかすごく楽に感じるしなにより可愛いw
    多分育児に関して心にも余裕があるからゆっくり可愛さを感じれてるんだと思う。
    女の子は家にいる時はよく見てくれるけど2人共バイトや友達が多いから基本は一人で見る感じかな。
    イライラや怒る事は多かったけど年子はほっといても二人で遊んでくれたから逆にこれから遊びが盛んな時期に1対1で付き合えるかが心配w
    今は年の差多い気がするし欲しいなら産むのがいいと思う!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ