本四備讃線
夫と中学生の子供がひとりいる3人家族です。
共働きで2馬力で頑張ってますが、夫の収入も高くないので2人で頑張ってそれなりに生活してますが、貯金には至らず、将来の不安や子供への申し訳なさや何となく生活に追われている感じが不安感として日々あります。
私はフルタイム勤務で在宅もあり、通勤がない分家事などが出来るので嬉しい反面
業務のプレッシャーや手助けなくこなさなければいけない重圧などに押し潰されそうです。
朝から晩まで何となく一日中不安な気持ちとスッキリしない感じと兎に角何でもかんでも不安です。
これって更年期もあると思いますか?
同じ様な方っておられますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません