こども園に刃物持った男が殺害目的で侵入?!

  • ニュース全般
  • 日豊本線
  • 21/11/10 01:37:01

宮城県登米市の子ども園に、刃物を持った男が侵入した疑いで、警察官に現行犯逮捕されました。

 大槻渉容疑者(31)は9日午前10時40分ごろ、登米市の「豊里こども園」で刃渡り12センチの包丁を持って侵入した疑いで現行犯逮捕されました。

 警察によりますと、園の敷地周辺を徘徊(はいかい)していた大槻容疑者に、男性職員が声を掛けたところ、大槻容疑者が無言のまま持っていた包丁で襲い掛かってきたということです。

 園児や職員にけが人はいませんでした。

 取り調べに対し、大槻容疑者は「子どもを殺す目的で侵入した」などと容疑を認めています。

https://www.google.co.jp/amp/s/news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/amp/000234614.html?shem=ssmm

※テレビ朝日

……………………………………………


怖すぎる!!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 日豊本線
    • 21/11/10 01:50:12

    すいません、仕事だったもので知るの遅かったようです。
    あと、東急ストア前の刃物犯人と、こども園の刃物犯人と同じ人かと思いきや、全く違う場所違う人のようでした。
    刃物男立て続けに逮捕されてて、今後もそういう人増えそうで、すごく怖くなりました…。

    • 0
    • 2
    • 武蔵野線
    • 21/11/10 01:39:50

    情報おせえ

    • 0
    • 1
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/11/10 01:39:18

    怖すぎる、頭おさしすぎる
    刺したいなら自分を刺しなよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ