トルコのテレビ番組でワクチン接種後の妊婦から生まれた奇形の赤ちゃんの事例が紹介

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/11/10 00:22:45

トルコのテレビ番組で ワクチン接種後の妊婦から生まれた奇形の赤ちゃんの事例が紹介された

奇形の赤ちゃんが生まれている」という放送がされました。その動画がSNSであがっており、日本語字幕をつけてくださった方がいます(トルコ語だったので感謝です)。

https://ameblo.jp/morino3106/entry-12702917795.html

尻尾のある奇形児
白目のない奇形児
爬虫類

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/10 00:44:48

    カブトガニばあちゃんお元気で

    • 0
    • 21/11/10 00:43:29

    黒い目のある奇形児

    La Quinta Columnaは、2020年12月から2021年1月の間に両親が予防接種を受けた新生児の動画をさらに共有しています。パンデミックの赤ちゃん、または最近では黒い目の赤ちゃんとしても知られている赤ちゃん、Orwell.cityは書いています。
    彼らが示す症候群の特徴に加えて、

    彼らの黒い目と​​彼らの加速された老化は特に際立っています。

    リカルドデルガードと博士。JoséLuisSevillanosは、
    次のビデオでこれについて意見を述べています。

    動画 45秒から

    2日目頭を挙げる、2か月でローリング、2か月で試し歩き、サポ-トして立つ、4か月で座る、6日目で首を挙げる、ハイハイが3か月、4か月半でママと言った、生まれて1日で座って首を回す、歯が早く生える、2週間で首を挙げて腹ばい、3か月で立つ。

    https://www.frontnieuws.com/het-vreemde-fenomeen-van-zwart-oogige-covid-19-vaccin-babys/

    • 0
    • 4
    • 伊勢海老
    • 21/11/10 00:32:08

    コロナ前の2013年や2016年に生まれた赤ちゃんのものです
    いちいちネタが古いんだよ
    カブトガニちゃんはおばあさんなのか?

    • 5
    • 21/11/10 00:28:45

    いつ接種していつ妊娠したのか?

    • 0
    • 21/11/10 00:26:42

    これもデマだった
    カブトガニ、ドンマイ!

    • 2
    • 21/11/10 00:23:42

    尻尾のある奇形児
    白目のない奇形児
    爬虫類

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ