娘の朝ごはんを買い忘れたて今から買いに行ってこい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/11/10 02:18:34

    >>44
    頑張って説得しなくても、それは無理!って言えば終わるけどな。うちの場合は
    相当育てにくい子なのかな?

    • 2
    • 67
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/11/10 01:26:27

    根性で歩けるなら娘の躾しなよ
    ていうか娘病気なんじゃないの?カウンセリングとか通わした方がいいよ
    主は子供を殺してくださいってマンガ読んでみ

    • 3
    • 66
    • 中央線快速
    • 21/11/10 00:12:21

    朝、コンビニに買いに行く

    • 1
    • 65
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/11/10 00:08:22

    絶対に行きませんね
    自分の拘りを通したいなら自分で買いに行きなさいという
    てか暴言は反抗期だとするなら成長だと思って耐えるけど、理由が卵の拘りくらいで殴ってきたら殴り返すし
    警察呼ばれたらその先の施設に行って後悔するのは自分だしどうぞどうぞって感じで止めない

    • 3
    • 21/11/10 00:00:27

    >>49

    男男女と3人子供がいて
    現在末っ子が大学生だけど
    そこまでのバカは一人もいないし
    反抗期?も笑える範囲しかなかったよ。

    • 2
    • 63
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/11/09 23:30:28

    カウンセリングに連れてった方がいいんじゃない?
    甘やかしとかのレベルじゃないよ。

    • 4
    • 21/11/09 23:27:26

    めんどくせー娘だな。

    • 3
    • 61
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/11/09 23:26:16

    どなたかのブログで読んだよ。
    自立心と自立力の話。
    反抗期の子供はふつう、どちらも育つから、親ムカつく!自分のことは自分でやったるわ!◀実際行動する。
    でも自立心だけ育って自立力がないと「親ムカつくけどあれやれこれやれ!!」ってなるんだって。
    娘さんの自立力、育てた方がいいよ。(´・ω・`)

    • 2
    • 60
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/11/09 23:20:56

    毎朝指定卵の卵かけご飯しか食べない娘、思い通りにいかなければ暴れる。

    そもそも親はアラ還って…

    • 3
    • 21/11/09 23:18:18

    全国で物騒な事件が頻発してるのにこんな時間に母親を夜歩きさせるなんて思いやりのない子。多感な時期とか関係ない。あなたが可哀想すぎる。

    • 5
    • 21/11/09 23:16:59

    >>38
    徹底してますね。娘さんすごい。
    そしてお母さん優しい。

    • 1
    • 21/11/09 23:14:05

    痴漢とかスリとかいるかもしれないから、歩きスマホしたりしないでね。気をつけて帰ってください。

    • 1
    • 21/11/09 23:13:27

    >>29
    高校生になったら大体落ち着くと思うけど。
    うちにも高校生の娘いるけど、そんなわがまま言わないよ。
    どうしても食べたいものあれば娘が自分で買いに行ってる。

    • 3
    • 55
    • 明知鉄道明知線
    • 21/11/09 23:10:18

    甘やかしすぎて自業自得だし悪いけど同情はできないや。
    んで結局何が言いたいんだか。
    てか歩きスマホやめなさいよ。

    • 5
    • 54
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/11/09 23:06:55

    >>42
    60目前で高1の娘の親!?
    40過ぎて産んだの?

    • 1
    • 53
    • とさでん交通伊野線
    • 21/11/09 23:03:15

    よく見たら躾できない強く出れないダメ親なのか…
    しかも高校生でそれとか子育て失敗とはこういうことか…

    • 2
    • 52
    • とさでん交通伊野線
    • 21/11/09 23:01:01

    >>50
    だからそれじゃなくても良くない?

    • 2
    • 51
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/11/09 22:59:52

    >>48
    強いんですね

    • 0
    • 50
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/11/09 22:59:22

    >>47
    コンビニにはヨード卵光が売っていないので

    • 0
    • 49
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/11/09 22:58:33

    >>45
    反抗期はなかったですか

    • 0
    • 48
    • 東急田園都市線
    • 21/11/09 22:58:30

    暴れても暴言吐いても、私なら行かないよ面倒臭いし

    食べたいなら自分で買ってきたらよろしいわ

    • 8
    • 47
    • とさでん交通伊野線
    • 21/11/09 22:58:22

    卵だけなら今日だけコンビニしたら良くない?

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 21/11/09 22:54:09

    >>19
    高校生でしょ?

    普通はそんな事で暴れて暴言吐くような躾はしてないと思うよ。

    • 7
    • 44
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/11/09 22:46:57

    >>40
    頑張って説得したりもしますが、聞いてくれない時もありまして

    • 0
    • 43
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/11/09 22:45:37

    >>39
    ヨード卵光とどん兵衛とシスコーンのサイクルが五日起きくらいできます

    • 0
    • 42
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/11/09 22:44:23

    >>37
    お恥ずかしながら60目前です。娘の為にまだまだ元気でいてあげないと

    • 1
    • 41
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/11/09 22:42:46

    >>36
    娘は学校ではとても良い子だと中学の頃は言われていますし、私の事が気に入らないだけだと思っています

    • 0
    • 21/11/09 22:42:26

    >>36
    釣りトピじゃないなら、娘の為にもならないよね。ここは、暴言吐かれても暴れても、ちゃんと言い聞かさなきゃいけない時。

    • 6
    • 39
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/11/09 22:40:46

    >>34
    昔から毎日ヨード卵なの?

    • 0
    • 38
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/11/09 22:40:04

    >>35
    それはわかります。娘は自分の部屋に冷蔵庫がありそこで食べる物は自分で保管していますから

    • 0
    • 21/11/09 22:38:46

    >>32
    主さん、50過ぎてるのに元気だね。

    • 4
    • 36
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/09 22:37:12

    仕方ないではなく今からでもしつけるのが親の愛情なのでは?
    暴れても無理な要求はきかない。
    暴れたあとの片付けは一緒にさせる。
    本当にラストチャンスだと思うよ?
    他人に迷惑をかける前に親の責任をはたさないと。
    自分で無理ならどこか相談すべきだよ!

    • 5
    • 21/11/09 22:36:59

    普通の卵をご飯に混ぜた状態で出したらなんの卵かなんてわかんないよ。

    • 1
    • 34
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/11/09 22:36:19

    >>31
    暴れるのは今に始まった事ではなく、中学生になったあたりからあります

    • 0
    • 33
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/11/09 22:35:35

    高1で毎日食べてる物が無くて暴言吐いて暴れる事はしないでしょ…

    • 2
    • 32
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/11/09 22:35:12

    >>30
    仕方がないです。高齢出産で娘が可愛くて甘やかせたから

    • 0
    • 31
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/11/09 22:34:11

    >>29
    多感な時期でも卵ごときで暴れないから。

    • 10
    • 30
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/09 22:33:15

    高校生がその程度で暴れるってちょっと将来心配だね…

    • 9
    • 29
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/11/09 22:32:36

    >>28
    高1です。色々と多感な時なんだと思います

    • 0
    • 28
    • 京急大師線
    • 21/11/09 22:31:37

    何歳なの?暴言はいて暴れようが行かないよ

    • 3
    • 27
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/11/09 22:30:02

    >>25
    その通りです

    • 0
    • 26
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/11/09 22:29:32

    >>24
    甘やかして育てた私が悪いんです

    • 1
    • 21/11/09 22:26:04

    なんで、そんなに娘の言いなりになるのかな。今までの育て方が間違ってたんじゃない?

    • 5
    • 24
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/11/09 22:25:54

    >>15
    失礼を承知であえて言わせて貰うと、発達に問題があったりはしないの?

    • 6
    • 23
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/11/09 22:25:48

    >>21
    夜中に暴れられると私も困るんですよ

    • 0
    • 22
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/11/09 22:24:43

    >>20
    どん兵衛の時もありますからどん兵衛よりは安いです

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 名鉄河和線
    • 21/11/09 22:23:21

    ヨード卵光って高いよね
    買ってみたいけど高くて買えない

    • 2
    • 19
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/11/09 22:23:20

    >>16
    行かないと暴れて暴言吐かれるとしたら
    行きますよね?

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ