韓国のアイドルと日本のアイドル比較すると絶望しない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1101件) 前の50件 | 次の50件
    • 624
    • 松浦鉄道西九州線
    • 22/01/25 14:43:21

    >>608
    もういないんじゃない
    自然解散みたいな

    • 1
    • 625

    ぴよぴよ

    • 22/01/25 14:48:27

    ジャニーズWESTとAKBは恥ずかしい

    • 5
    • 22/01/25 15:41:34

    >>626
    なにわ男子も恥ずかしい。

    • 3
    • 22/01/25 15:44:47

    男は背じゃない

    • 1
    • 22/01/25 15:45:05

    男は心ですし

    • 1
    • 22/01/25 15:45:15

    男は心ですし

    • 0
    • 22/01/26 11:49:07

    目くそ鼻くそ

    • 0
    • 22/01/26 11:50:20

    そんなどうでもいいことで絶望してられるほど暇じゃない。

    • 1
    • 22/01/26 12:04:08

    暇すぎてくだらないことばっかり考えてるの?
    そんなので絶望するなら、生きていけないよ。
    今日は雨だ…絶望、くしゃみ出た…絶望
    同じレベルだよね。

    • 0
    • 634
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/01/26 14:05:15

    絶望しないです。

    • 2
    • 22/01/30 20:10:38

    ちゅきちゅきって気持ち悪い

    • 1
    • 636
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/01/30 22:24:31

    アイドルなんだから歌とダンスが下手なのは致命傷。顔やスタイルがいいだけならアイドルしてる意味ないと思う。

    • 0
    • 22/01/30 23:26:06

    >>636
    なんでKPOPは売り上げジャニーズに負けちゃうの?

    • 0
    • 638
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/01/31 00:13:25

    >>637
    買ってまで聞きたいと思わないからかな。

    • 0
    • 22/02/03 08:14:22

    >>638
    あんなにKPOPは特典つけて売ってるのに

    • 0
    • 640
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/02/03 08:53:51

    >>639
    特典が付いてる事さえ知らないです。

    • 0
    • 641
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/02/03 09:15:07

    >>628
    いやかなり重要だし

    • 0
    • 642
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/02/03 10:57:33

    >>641
    自分が恋愛する時は小さい人が嫌でしたね。
    アイドルは小さくても好きです。

    • 0
    • 643
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/02/03 10:59:51

    韓国のアイドルって、みーんな同じ顔にしか見えない。

    • 1
    • 644
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/02/03 11:18:31

    韓国アイドルは韓国アイドル
    日本のアイドルは日本のアイドル

    比べるのがおかしい。
    ただ思うのは、ジャニーズは子供からおじさんになるまで続いてるけど、韓国アイドルはバンバン新しいのが出てくるけどいつのまにか消えてるパターンがほとんどだよね。

    • 0
    • 22/02/03 12:18:19

    韓国アイドルなんてほぼ整形で、事務所が莫大なお金かけて育てて売れたらブラック企業並みに働かされて飽きられたらポイでしょ。ほんと韓国アイドルの期限短すぎて可哀想。

    • 0
    • 22/02/03 14:05:21

    >>644兵役あるから

    • 0
    • 22/02/03 20:10:53

    身長なんかは持って生まれたもので、仕方ないかも知れないけど。

    日本のアイドルは、ちゃんとボイトレして口パクやめてほしい。
    ダンスもカメラばっかり意識して作り顔するよりは、きちんと踊ってほしい。

    • 3
    • 22/02/03 20:28:18

    TWICE見てるとスタイル、ダンス、顔面偏差値高いなと思う.

    • 1
    • 22/02/03 20:37:28

    >>648
    日本人二人いるよね

    • 0
    • 22/02/03 22:26:34

    個人的には古いけど、小室ファミリー、安室ちゃんとか華原朋美はK-POP以上だったと思ってる
    特に安室ちゃんは歌もダンスもビジュアルも
    秋元康の時代になってから変わってきちゃったよね

    • 4
    • 22/02/03 22:36:25

    >>650
    意味わかんない

    • 0
    • 652
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/02/03 23:23:34

    >>649
    3人ですけど

    • 1
    • 653
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/02/06 08:26:46

    チンチクリン幼稚がもてはやされてる国なんて日本だけだよ ホント情けないし恥ずかしすぎる

    • 1
    • 22/02/06 08:28:14

    親韓は不快なことしかしないね!しつこい。

    • 0
    • 22/02/06 08:32:09

    絶望もなにも日本のエンタメはもうねトホホ

    • 3
    • 22/02/06 08:59:30

    >>653
    小学生アイドルみたいなのに群がるおじさんたちの方が恥ずかしいよ
    外国じゃあり得ない

    • 3
    • 657
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 22/02/06 10:23:20

    ランキング操作記事出てるBTSのほうが恥ずかしい

    • 1
    • 22/02/06 11:16:56

    >>657本当にランキング操作なんて出来るの?
    じゃあ、何でコンサート満員になるの?
    ランキング操作出来るなら、何で日本人はランキングに入らないの?

    • 3
    • 22/02/06 11:41:22

    身長もそうだけど、韓国のアイドルはスタイルが良いからパフォーマンスの見映えが違う。
    ダンスや歌のレベルも比べ物にならない。

    • 3
    • 22/02/06 11:44:59

    >>658
    日本のアイドルは世界デビューしてないし、日本はエンタメのバックアップしないから
    韓国は国がBTSをバックアップしていて国策だから

    • 0
    • 22/02/06 11:46:01

    >>659
    じゃあなんでBTS以外売れないの?トゥワイスも日本人いるよ

    • 0
    • 22/02/06 11:50:04

    >>659
    デビューまでの道のりが違うものね

    • 0
    • 22/02/06 11:54:46

    >>660何で韓国はBTSをバックアップするの?BTSって元々は個人事務所レベルの弱小事務所だよ?
    今は大きい事務所になったけどさ。
    日本もだけど、大手の事務所の方が政治家とパイプあるじゃん。おかしくない?

    • 0
    • 22/02/06 12:01:20

    >>661
    売れてる売れないのは関係ないよね。
    比較しただけであって好みは人それぞれだし、推すのもその人の自由。ただ、日本のアイドルは日本だけで人気があるだけで海外では通用しないから進出できないんだよ。

    • 4
    • 22/02/06 12:02:53

    若いアイドルよりもSMAPみたいに長年活動してるスーパージュニアとかBTOBにハマってる笑
    同世代だろうけどみんなスタイルキープしてダンスも歌も上手いんだよぁ
    大人の色気もあってかっこいい
    何より韓国は好きな曲調が多いんだよね

    日本のアイドルは笑って愛想振りまいとけばいいって感じでヘラヘラして気持ち悪いから子供の頃から好きではない笑

    • 1
    • 22/02/06 12:23:15

    >>663
    事務所が不動産で成功したから

    • 0
    • 22/02/06 12:24:35

    >>665
    兵役あるからね、
    BTSだって売れたのは
    2年前だし
    来年くらいには
    失速して
    終わる

    • 0
    • 22/02/06 12:25:16

    在日朝鮮人が日本人を叩いて韓国人をあげあげするのが気持ち悪い

    • 3
    • 22/02/06 12:26:32

    >>664
    なんでKPOPは世界進出しても国策のBTSしか売れないの?

    • 0
    • 22/02/06 12:44:13

    >>665
    スーパージュニアはスタイルキープ出来てないメンバちらほらいるがな!嫌いじゃないけどね

    • 0
    • 22/02/07 14:17:04

    BIGBANGってなんで今さら復活するの?犯罪者いるよね

    • 1
    • 672
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/02/08 08:09:40

    チンチクリン幼稚が世の中を席巻しているとか、恥ずかしすぎる

    今ちょうどオリンピックやってるけど、オリンピックって日本人の見た目の情けなさが露わになる絶好の機会でもあるでしょ 外国人で幼稚を装ってる人なんて誰もいないじゃん 日本人が我にかえって少しでも美意識改善になってくれたらいいかな 

    • 2
    • 22/02/08 09:36:40

    >>672
    アメリカビルボードから名指しでランキング操作指摘されたKPOPのほうが恥ずかしい

    • 3
1件~50件 (全 1101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ