離婚する人がニガテ

  • なんでも
    • 239
    • 近鉄天理線
      21/11/09 18:02:09

    >>227
    そうそう、離婚する奴は頭悪いくせに自己正当化に必死だから基本的に話通じないんだよね。
    離婚した奴は、今一度どれだけ自分が愚かだったのか、結婚前と夫婦生活を省みて今後は失敗しないようにしないといかんよ。

    自分の意思で始めた事は最後までやり遂げる、これ常識。
    何か新しい事を始める時には十分に調べて慎重に決める、これも常識。
    自分の子供にも偉そうにそう教えるでしょ?
    ならば自分もそれを守らないとね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ