見ちゃいけないものを見た経験ある?

  • なんでも
  • 都営地下鉄浅草線
  • 21/11/09 10:04:12

主は中学の時体育教師(50歳)と同じ学年の子(真面目な子)の交換日記を見つけて衝撃を受けたことがある。
ちなみに奥さんいるし子供もいるのに「はやく〇〇を抱きしめたい」「授業中抱きしめたくてたまらなかった。今日も男女合同での授業うれしかった。ヤキモチ妬いちゃった」とか大好きな先生だったからとにかくショックでしばらく学校行けなかった…
みんなもこんなことある?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
    • 590
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/25 19:20:11

    裸に割烹着のおばさんが外の花に水やりしてた

    • 0
    • 22/03/25 19:17:07

    ディーラーで待ってたらカウンターで見えてないと思っているのかイチャついてた。
    男は中年既婚、女はアラフォー独身。
    うへぇーと思った。

    • 0
    • 22/03/25 19:16:05

    >>584
    ヒント欲しい〜!!!居酒屋店長ですよね?

    • 0
    • 22/03/25 19:15:54

    父親が闇金の取り立て屋に怒鳴り散らされているところ

    • 2
    • 586
    • ターキッシュバン
    • 22/03/25 19:14:57

    >>564なんか闇がありそうだね

    • 0
    • 22/03/25 19:11:47

    職場不倫。階段下でキスしてるとこ見ちゃったわ…
    子供生まれたばかりなのに、何やってんだか

    • 2
    • 22/03/25 18:50:18

    夜中に酔っぱらい女性が「大好きー!!愛してるー!!」と騒いでた。
    「うるさいなー」と思って外を見たら
    うちの店の店長と近所の人が抱き合ってた。
    前から不倫の噂があったけどビックリした。

    • 2
    • 22/03/25 15:16:23

    小学校5年生の時、朝教室に行ったら男の子の一人だけきてた。その子、自分の机に手をついて少し膝を曲げて立ったままうんちを気張ってた。みるみるお尻の部分が膨らんでいった。気張り終わるとそのまま自分の椅子に座って少ししたら、教室から出て行った。
    教室から出ていく時に私とすれ違ったけど、何もなかったみたいに出て行った。
    その後授業が始まっても臭かったから、そのままパンツにうんちしたままだった。

    • 2
    • 22/03/14 16:13:09

    >>565
    かわいそうってw

    • 0
    • 581
    • ロシアンブルー
    • 22/03/14 16:10:16

    中学生同士の青○ン。
    しかも夜で車のライトでめっちゃ照らしてしまった…

    • 2
    • 22/03/14 16:08:45

    中学の部活の朝練で早朝に寝ぼけながらぼーっと自転車乗ってたら目の前にタヌキが現れた。早朝だとタヌキがいるのかってびっくりして意識がはっきりしたら立ちしょんのおっさんだった。最悪。捕まれ。

    • 1
    • 579
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/14 16:06:14

    夫の独身時代に付き合った彼女達の写真。
    義母がご丁寧に全部保管しているのを、
    遺品整理を手伝ってた娘達が発見笑
    メッチャ夫、追求されてた笑

    • 3
    • 578
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/14 12:14:17

    義母の若い頃の写真。

    • 0
    • 577
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/14 00:21:14

    近所のパパの不倫現場

    • 2
    • 22/03/14 00:20:37

    >>533

    ニートのおかげで土筆が大量なのかな…

    • 0
    • 22/03/14 00:08:26

    みなさんの読んでて思い出した。

    父のパソコンを少し借りたら画像フォルダ内、女子高生物のエロ画像だらけだった。
    そのフォルダ見てしまったとき父もパソコンの目の前にいたから、無理があるけど気づかないふりしたよ。

    • 0
    • 574
    • シャルトリュー
    • 22/03/13 23:36:30

    >>348笑いが止まらない
    助けて笑笑笑笑笑

    • 5
    • 22/03/13 17:43:33

    火葬場の小窓から人が焼けていくところを見た。
    全然知らない人。

    • 0
    • 22/03/13 16:40:01

    いつもニコニコして悪口も絶対に言わない同僚が会社のトイレットペーパーを持ち帰っていたこと知ってしまった
    それからはその人を観察してるんだけどちょいちょい不審なことをしてる
    誰かに言いたいよー

    • 11
    • 571
    • ミックス(猫)
    • 22/03/13 16:35:15

    ある 息子の○○

    • 0
    • 22/03/13 16:30:08

    祖母の家に夏休みお泊まりに行き
    夜中トイレに目が覚めてトイレに向かってて祖母達の営みを目撃

    • 4
    • 569
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/13 16:18:06

    私じゃないんだけど私の女友達が友達と数人で
    男友達の家に遊びに行って帰って、忘れ物したから戻ったら、その家の男友達がシコシコしてたんだって。気づかないフリして○○忘れたから持って帰るねー!って言って帰ったんだって(笑)

    • 1
    • 22/03/13 16:05:13

    知り合いが男子トイレのドアを開けっぱなしで用を足してて棒も玉もバッチリ見えてしまった。

    • 0
    • 22/03/13 15:51:04

    昔お父さん不倫してて(母は相手の顔も名前も知ってる)夜子供達寝た後にお母さんがボソッと不倫相手のことなんか言ったんだよね。そしたらお父さん怒って隣の部屋引っ張ってってお母さんのこと殴ってるの見ちゃった時。

    • 1
    • 22/03/13 14:55:41

    私じゃないけど父の体験談
    昔若い頃、従兄弟と夜中に車で走ってたら事故現場に遭遇。大型トラックの後ろに軽トラが突っ込んだばかりだったらしく、パトカーも何も来てなくて慌てて車止めて救助に行ったら、お爺さんとお婆さんが乗ってたんだけど、大型トラックの荷台に軽トラが正面から直撃して2人とも首が後ろに折れ曲がって即◯状態で、血がジャーッて滴ってたらしく、それ見た瞬間父と従兄弟は近くの草むらに逃げて倒れ込んで吐いたらしい。しばらくトラウマだったと言う話を聞いて私も子供ながらに何日か気持ち悪かった。

    • 13
    • 565
    • 砂糖と梅の梅干し作れないのか。
    • 22/03/13 11:27:15

    小学生のころ、おばの家へ法事か何かで行ったとき。
    大人たちがおしゃべりしていて退屈だったので、
    従妹と2階へ勝手に上がって探検した。
    (ごめんなさい。)
    叔母夫婦の寝室に入ってしまい、
    ベッドの上にすごい雑誌があってビックリ。
    なにしろ白人の女の人が例の物をくわえて
    平然とした顔の表紙!
    小学生だったので何が何だか分からず。
    従妹「この男の人、かわいそう。」と言ってた。
    どうもおば夫婦が趣味でスウェーデンから
    本を取り寄せていたらしい。

    • 4
    • 564
    • ターキッシュバン
    • 22/03/13 11:06:58

    スーパーで、小6~?中2くらいのとてもスタイルの良い可愛い女の子が家族と一緒に買い物に来てたんだけど、
    パッとウエストの所から自分の股間に手を入れて出して臭いをかぐって行為を何回もしてて、
    最初は私もビックリして時が止まったけど、親の目を盗んで何回もやってるから、これは彼女にとって日常なんだなと納得してしまったことがある。

    • 11
    • 22/03/13 10:59:27

    >>562みんななんだかんだ全国から巨デブ消えたじゃん?20年前まではいた。いまは皆無だ。

    馬も消えた。

    みんな全国みてみ?ウマコいないし馬消えた。

    部落みたいなとこも調査にいくんだけどびっくりしたのは巨デブは消えてると思ったが馬まで消えてるよみんな完全な消滅(普通部落地区は巨デブや馬や牛など)(部落地区やみんな貧困地区は馬や巨デブの場合は指標にただなる)(消滅というのはみんなすなわち馬や巨デブほろびた証だ)。

    みんな貧困地区の主力は発達障害系ジョシだいまは。

    • 0
    • 22/03/13 10:51:14

    みんななんだかんだでもやはりね発達障害系ババアの最期ってのはみてきたね。

    ハッタツ馬系も。

    ハッタツ馬系ほとんど消えたでしょう?みんな実際日本なんだかんだハッタツ馬あとうん十万だけだよ!

    がんばろうと!

    ハッタツ馬は非モテだしやはりね支持がつかぬこと。要は宣伝はするがウマコは非モテ。だから減るわけね。

    • 0
    • 22/03/13 10:48:52

    小学5年の時
    お父さんとお母さんが別々に
    いつも寝てるのに
    お母さんの布団で寝てた
    それからのお父さんは
    あたしにおそってきたり
    スカートはいてればさわってきたり
    逃げるのに必死だった

    • 0
    • 22/03/13 10:42:29

    小学生の時弟と親の寝室で遊んでたら丸めたティッシュがいくつもあった。その内の一番大きい物を何これ?って開いたら使用済みコンドームが入ってた。何かはもちろん分からなくて、見たのがバレたらヤバいと思っ、て塀を挟んだ隣家の庭に捨てちゃった。

    • 1
    • 22/03/13 10:39:58

    高校の時、図書室にいる司書の先生と生徒が司書室でキスしてるのを見たとき。すごいショックで暫く図書室に行けなかった。学校にいるのが嫌で授業受けたくなくて出席はしてたけど保健室や図書室で過ごしてたから仲良かったし、下の名前で気さくに呼んでくれて可愛がってくれてただけに立ち直れなかった。

    • 0
    • 22/03/13 10:34:17

    電車内で
    健常ではない女性の自慰

    そういう男性が人目気にせずしてしまう話は聞いたことあるけど女性だからひーーーってなって私含めて周りの人がやんわり離れてた。

    • 3
    • 557
    • デボンレックス
    • 22/03/13 10:30:56

    >>554
    換気、小春日和、鉢合わせないように

    辺りが引っかかる文章だったよ。
    まだ他にもあるかな。
    ちなみに↑これは合ってる。

    • 0
    • 22/03/13 10:27:39

    >>552
    お隣と全然離れていないんだよね。でぎ実家のほうがちょっと高いからまるまる見えた。

    • 0
    • 22/03/13 10:27:20

    >>420
    前者の人、つわり中の私かも

    • 1
    • 554
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/13 10:26:43

    >>552
    最後まで読んだのすごい笑

    • 3
    • 22/03/13 10:23:37

    >>447から>>525までが
    荒らされてるから
    遡りたい時は>>446から飛ぶと良いです

    • 3
    • 552
    • デボンレックス
    • 22/03/13 10:23:02

    >>549
    視力良すぎない?

    • 4
    • 22/03/13 10:23:01

    年末最後の日、勤務時間過ぎて残業した時間を派遣だけ違っていた
    派遣に金を出したくなかったのか
    残業時間を勤務時間にして記入していたのを偶然見てしまった
    係長が記入していたけど上司指示だとわかった
    その後その上司は左遷された。色々と問題があり
    60歳過ぎて課長の人が働くのは顧問なのに一人だけ再雇用として働いている

    • 0
    • 22/03/13 10:21:04

    前も書いたかな?忘れたけど、19の時に
    ある繁華街を歩いてたら前から我が高校の
    マドンナが歩いてきた、とにかく美人。
    で、どこ行くのかな?って思って見てたら、
    トップレスヘルスって書いてるお店に入って行った、、、。

    それも衝撃だったけど見てる時にふと目が合ったんだよね、そうしたら向こうの方が何故お前がここにいるんだ!みたいな顔したのも衝撃。

    • 2
    • 22/03/13 10:20:58

    ある!ああ、もう今思い出しても恥しくて気まずくて穴掘って入りたくなる。人に言ったことがないことだったからここに書けてちょっとせいせいした。笑。長文なのでスルーでいいです。

    数年前、家を建設中に義実家で居候をさせてもらった時、一応長期間滞在するのでご近所へ挨拶へ行ったの。お隣はアラフィフ夫妻で二人暮らし。大人しくて上品な感じの奥さんだった。離婚して出戻ってきた義妹親子が彼女の部屋と旦那が昔使っていた部屋 二つを既に使っていたから私達は高校生の時に事故で亡くなった義兄の使っていた部屋を使わせていただくことに。窓も閉め切っていて長い間物置き部屋になっていたから翌日喚起のために窓を全開にしたんだよね。小春日よりで気持ちいいなあ、と外を見たらお隣の二階の寝室の窓も開いていて奥さんがベッドのわきにあるナイトテーブルの引出しを開けて探し物をしている様子。で、その引出しの中に巨大な大人のおもちゃが。パッションピンク。。やべえ、見ちゃいけないもん見ちゃったと思って窓から離れようとした瞬間、奥さんがこっちを見て目が合ってしまった。。反射的にしゃがんだけど見たのバレバレ。20年近くも開かずの窓だったからまさかそこから人が見てるとは思わなかったんだろうけど。

    もう、気まずくて気まずくて居候中お隣の奥さんに鉢合わないようにと緊張しまくりだった。地獄。笑。今でも義実家に行く時は四方八方見回して奥さんがいないか確かめてるよ。

    • 1
    • 548
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/13 10:19:39

    ママスタであるかもー盗撮されてる動画と静止画。
    ちらっとしか見てないけどあれって普通に犯罪だよね。盗撮犯に加担してるみたいで嫌だったからすぐに閉じたわー気持ち悪いよ

    • 0
    • 547
    • デボンレックス
    • 22/03/13 10:17:14

    >>541
    汁てw
    生々しいわ。
    オババだからカサカサでしょ?

    • 0
    • 22/03/13 10:14:56

    ネットカフェでバイトしてて
    掃除しようと思ったらペンケースの様なお客さんの忘れ物。
    あけたら注射器と白い粉だったわ。

    • 12
    • 545
    • ボーダーコリー
    • 22/03/13 09:47:52

    >>543私は大人のオモチャ…

    • 0
    • 22/03/13 09:26:42

    旦那のスマホ

    • 1
    • 22/03/13 09:23:05

    私が貸したチェキ返してもらうのに母の引き出し探してたら、チェキでハメ撮り。
    本気でキツかった。

    • 13
    • 22/03/13 09:07:53

    >>541
    ゴムなんかはビニールにでも入れてコンビニででも捨てるんじゃない?
    タオルでも敷いてるならともかく、汚いよねー

    • 1
    • 541
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/13 09:05:55

    >>539
    車の中、臭くなりそう。
    そういうことやる人達って、汁はどう処理しているんだろう。
    男のはゴムで片付けられるけれど、女の汁はこぼれるだろうに。あんまり汁出ない女なのかな。

    • 1
1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ