義実家の場所と当たり外れアンケート!

  • 旦那・家族
    • 1292
    • 七海
      23/01/23 21:18:33

    遠方ならたまにしか会わなくていいけど
    ウチも私の実家も主人の実家も同じ町内(三鷹)で徒歩圏内

    まぁ私の父方と主人の父方の曾祖父同士が同級生で、祖父たちも父達も同級生だから腐れ縁
    私と主人は同学年だけど小学校から別々の私立だったから18までお互いのことは知らずにいて(公立小学校なら同じだった)
    大学で出会って付き合いだしたら
    実家が近所だったことが発覚
    先祖代々お付き合いある関係だったことも発覚
    ついでに主人は長男だから敷地内同居確定
    義祖父母、義父母、義弟妹に囲まれて
    すっげー幸せ(泣)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ