家の中が常に片付いてる人 へのコメント(No.156

  • No.156 相模線

    21/11/09 18:02:01

    物を減らして物の居場所を決める。
    たったこれだけ!
    でもこの減らす事がなかなか難しいんだよね、みんな。
    一年かかってもいいから、少しずつ物を減らしていってね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.157 静岡鉄道静岡清水線

    21/11/09 19:35:02

    >>156
    今、物を減らすにがんばってるけど、居場所を決めるのが苦手。
    例えば、夏場に使ってた首に巻くひんやりタオル(中に専用保冷剤を入れる)みたいなのはどこにしまったらいいんだろう?夏場はずっと使ってたから見える所に置いてあった。


1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。