福岡から日帰りでユニバーサルかディズニーランド行けると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/11/08 19:49:56

    笑った。せっかちな人だとやりそうw

    • 0
    • 21/11/08 19:45:22

    帰り道に、なんで泊まりにしなかったんだろうって思ってると思う

    • 0
    • 50
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 21/11/08 19:43:49

    >>18
    今はアプリで乗り換え案内あるし楽だよ。

    • 0
    • 49
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 21/11/08 19:38:36

    全然行ける

    • 0
    • 48
    • 阪急宝塚本線
    • 21/11/08 19:33:48

    福岡空港7:00→伊丹空港08:05
    伊丹空港発高速バス8:40→ユニバ9:20
    ユニバ発高速バス最終18:00→伊丹空港18:45
    伊丹空港20:00→福岡空港21:10

    今ならコロナで上限人数普段の半分だし、土日も平日も混み具合変わらない印象。
    主さえ大丈夫ならだけど、高学年の体力ならいけるよ!
    チケットはオンラインで買って時間短縮につとめよう!

    • 2
    • 21/11/08 17:54:57

    関西からの日帰りディズニーですら
    行く意味がわからない
    往復旅費かかるなら最低②泊出来るようにした方が良いよ
    思い出つくりたいじゃん
    ディズニーの思い出が
    数時間限定じゃもったいない!

    • 0
    • 46
    • しなの鉄道線
    • 21/11/08 17:30:55

    福岡から公共交通機関で日帰りなら大牟田のグリーンランド位が精一杯じゃない?

    • 0
    • 45
    • しなの鉄道線
    • 21/11/08 17:29:20

    ディズニー羽田からも成田からもかなり距離あるし日帰りだと夕方には出ないといけないから滞在時間数時間になって勿体ない

    • 5
    • 21/11/08 17:29:01

    関西在住だけど日帰り福岡はきついな

    • 1
    • 43
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/11/08 17:27:57

    新幹線なら往復2万くらい!

    • 0
    • 42
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/11/08 17:27:33

    ディズニーは空港からけっこう移動しないといけないし、移動時間考えたらほんのちょっとしか遊べる時間無いと思う。せめて一泊はした方が満喫出来るんじゃないかな。
    ユニバーサルは始発とかで行けば割と長くいられるかも。

    • 1
    • 41
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/11/08 17:27:19

    >>28
    山口から新幹線だったから往復3万くらいだったかなー。4万あれば行けた気がする…

    • 0
    • 21/11/08 17:07:23

    最後にかしいかえん行かんでいいと?

    • 0
    • 21/11/08 17:07:12

    関西でディズニー日帰りはキツかった

    • 0
    • 21/11/08 17:05:40

    >>22
    へぇーそうなだね。
    ユニバ+どこに行くの??中学だと。

    • 0
    • 21/11/08 17:04:10

    >>24
    誤魔化すなボケ(笑)

    • 1
    • 36
    • 西武秩父鉄道
    • 21/11/08 16:51:07

    ディズニーはキツくない?
    日帰りなら、ちょっとしか
    遊べないと思うよ。

    • 0
    • 35
    • 流鉄流山線
    • 21/11/08 16:49:27

    つかれて楽しめなさそう
    一泊したら?二日目は大阪でゆっくりして帰れば?

    • 0
    • 34
    • 井原鉄道井原線
    • 21/11/08 16:49:07

    無理

    • 0
    • 21/11/08 16:47:59

    行くだけなら行けるけど、滞在時間短いよね

    ダイナミックパッケージつかったら
    宿泊したほうが安い時あるよ

    • 0
    • 32
    • 名鉄尾西線
    • 21/11/08 16:46:12

    >>28
    交通費いくらかかったか教えて~。

    • 0
    • 31
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/11/08 16:44:44

    ディズニー日帰りはキツくない?遠方からなら、たまにしか来れないんだから、尚更ゆっくりしたくない?金銭的にホテル代を気にしてるなら、せめてさ、ディズニーのすぐ近くの葛西臨海公園内の施設なら宿泊も安いし、おもいきりディズニー満喫してそこに宿泊して、翌日の元気加減や戻る時間が平気なら、宿泊施設隣の葛西臨海公園の水族館行ったり、観覧車乗ったりで帰るのが無難じゃない?

    • 0
    • 30
    • 熊本市電幹線
    • 21/11/08 16:42:26

    ユニバは行けない事はない。
    ただ飛行機なら、関空までは電車で1時間ぐらい掛かるので、伊丹空港の方が近くて行きやすいかも。
    新幹線だともっと楽。
    ユニバの近くのホテルは激安の場所(素泊まり数千円~)も結構あるし、泊まったら?

    • 0
    • 29
    • 伊予鉄道本町線
    • 21/11/08 16:41:12

    名古屋からの高学年の子供と日帰りでも疲れたよー。
    できないことはないけれど
    時間に余裕がないとアトラクションも限られるし、食事も大変。

    • 0
    • 28
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/11/08 16:40:14

    ユニバは可能だよ!朝位置で行って夜頃帰る事出来たよ!

    • 0
    • 21/11/08 16:38:55

    ユニバは可能
    ディズニーランドは離れ過ぎ
    自家用ジェット機とかあれば別だけど

    • 2
    • 26
    • 近鉄京都線
    • 21/11/08 16:38:28

    ずっと時間に追われて早歩きで
    楽しめないと思うけどなー

    • 2
    • 25
    • Osaka Metro谷町線
    • 21/11/08 16:22:43

    新幹線利用だよね?
    ユニバの方が良くないかな?
    ハードスケジュールだけど行けると思うけど疲れるし次の日は休みの方がいいとは思う

    • 0
    • 21/11/08 16:18:47

    >>8
    なんでもいいじゃん
    ダルいババァ

    • 3
    • 23
    • 近鉄名古屋線
    • 21/11/08 16:17:20

    >>8
    言いたいこと分かる
    普通に会話してるだけなのに「ん?」ってなること多い

    • 2
    • 22
    • 京急久里浜線
    • 21/11/08 16:09:59

    >>20高校は知らないけど、中学はユニバに修学旅行率が高いよ。

    • 0
    • 21
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/11/08 16:05:13

    >>15
    いや、広いわ!

    • 1
    • 21/11/08 16:04:23

    福岡で修学旅行がユニバのとこってある?

    • 0
    • 21/11/08 16:00:53

    >>7
    佐賀出身者?

    • 1
    • 21/11/08 16:00:28

    大阪は割と簡単にユニバ行けるけど羽田からディズニーは慣れてないと大変
    バスに乗れば首都高の渋滞にあうし電車も乗り換えあるし行きはいいとして帰りは余裕とったら16時頃にはディズニーを出ないと不安

    • 1
    • 21/11/08 16:00:13

    >>8
    あらやだネチネチ姑みたいな人ね。

    • 4
    • 21/11/08 15:58:39

    >>11
    時間がないんじゃないの?

    • 0
    • 21/11/08 15:57:54

    ユニバなら日帰りでOK
    とてつもなく広いわけでもない。

    • 1
    • 14
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/11/08 15:53:24

    ディズニーランドなら

    【往路】
    福岡空港 ― 羽田空港 ― TDL
    7:00 8:35 10:00
    【復路】
    TDL ― 羽田空港 ― 福岡空港
    18:00 20:00 21:55

    始発便と最終便を使えば、半日くらいは滞在出来るんじゃない?

    • 0
    • 13
    • 福島交通飯坂線
    • 21/11/08 15:53:01

    そんな無理してもつまんないよ?
    1泊した方が楽しいよ。
    やれない事はないけどね。

    • 3
    • 21/11/08 15:49:29

    休みがあるのなら飛行機と宿泊のセット取れば金額はそんなに変わらないよ
    大阪なら新幹線でも可能

    • 0
    • 11
    • 真岡鐵道真岡線
    • 21/11/08 15:42:43

    泊まるお金もないなら何もすんな

    • 0
    • 10
    • 伊予鉄道城南線
    • 21/11/08 15:42:29

    日帰りなんて何も遊ぶ時間ないよ!

    • 1
    • 9
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/11/08 15:42:14

    朝1ー最終の飛行機で行けば行けると思うよ
    福岡7:00発ー20:00発羽田・伊丹
    ユニバーサルは楽勝

    • 1
    • 21/11/08 15:40:49

    福岡の女性は人に聞くのにタメ口ですか?
    随分、上からですね~。
    さすが、○羅の国(笑)

    • 2
    • 7
    • アンチ福岡
    • 21/11/08 15:38:45

    福岡から出てくんな!
    ロクな事件おこすから、大変迷惑!
    福岡トピで聞けよ。

    • 0
    • 21/11/08 15:38:28

    絶対しんどいし時間なくてちゃんと楽しめないと思う
    とりあえず行ければいいって感じなら大丈夫じゃない

    • 1
    • 5
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/11/08 15:37:32

    疲れるし時間もったいないからやめておきな

    私静岡だけど、静岡からでも泊まりでいきたいくらいだよ

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 関西本線
    • 21/11/08 15:36:13

    出来ると思うけど時間に終われて楽しめなさそうだし疲れそうだね

    • 4
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ