オオサカ堂

  • なんでも
  • 錦川鉄道錦川清流線
  • tj7MLbn7np
  • 21/11/08 13:59:28

個人輸入代行業者のオオサカ堂ユーザー同士で何を購入しているか、何が良かったか等を語りませんか?
主は王道の(ヒト)プラセンタジェルを購入し、本日届いたのでこれからケアしていこうかと思ってます!
帝王切開の傷のケロイドに塗っていってどうなるか観察します。
オオサカ堂のオススメ商品他にもあったら教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • F21TF4tDR1
    • 21/11/08 21:56:57

    >>10まだ全部ではないけど毛穴が綺麗になってきたから肌が白く見える笑
    安いのに効果が高いよね

    • 0
    • 10
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • tj7MLbn7np
    • 21/11/08 21:52:38

    >>9毛穴と赤みが消えたんですか?すごい!
    私も沢山購入したので、子供の割れた爪とか気になるところ見つけては塗って試してみようと思ってます。

    • 0
    • 9
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • F21TF4tDR1
    • 21/11/08 18:10:22

    >>7まだ全部ではないけど鼻の毛穴が消えてるよ!
    小鼻の赤みもだからすぐ5箱頼んだよー。
    後化粧ノリもよくなったよ。
    私も帝王切開だからケロイドにも塗ってみようかな!

    • 0
    • 8
    • 総武本線
    • qs8LGDfFwr
    • 21/11/08 16:17:59

    プロバンサイン。
    多汗症なのでこれ飲んだら効きました。真夏は絶対買ってます。

    • 0
    • 7
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • tj7MLbn7np
    • 21/11/08 15:58:08

    >>6プラセンタジェル何か効果ありましたか?

    • 0
    • 6
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • F21TF4tDR1
    • 21/11/08 15:22:02

    ヒトプラセンタとユークロマクリーム?頼んだ
    ヒトプラセンタは使い始めて2週間目だよ

    • 0
    • 5
    • 京成押上線
    • a5WsdyB8/0
    • 21/11/08 15:15:07

    >>3
    ゼニカルなら、便やオナラと一緒に油が出てくるよ。
    オレンジ色で臭いも重油みたいなやつ。
    別に痩せたりはしなかったけどね。

    • 0
    • 4
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • tj7MLbn7np
    • 21/11/08 14:58:10

    >>3
    1さんがコメント残してるゼニカルではないでしょうか?前に口コミ見てナプキンしかないとオナラで汚れるって見てビックリしました!

    • 0
    • 3
    • 山手線
    • BAibdX+eWc
    • 21/11/08 14:12:28

    水虫の薬なら買ったことある。

    気になってるのはダイエットの薬。
    油分(脂質)が便に出てくるってやつ。
    買った人いないかな?

    • 0
    • 2
    • 名鉄常滑線
    • WADwYOT8ii
    • 21/11/08 14:04:52

    汗かきなのでプロスパスを一度買いました。
    ここぞという日にしか飲んでないから詳しくないけど、
    飲んだ日は数時間汗の量を抑えてるって気はする。

    • 0
    • 1
    • なし
    • k7DRARACt3
    • 21/11/08 14:02:07

    ゼニカル

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ