憧れの人に言われてショックだったこと

  • なんでも
  • 島原鉄道線
  • 21/11/08 01:56:15

私は憧れの絵師さんに匿名のメッセージサービスでコメントを送ったのですが、私が送った1つのコメントが複数に増えるというバグが発生してしまい、その絵師さんに「これ、私は嫌がらせだと受け取りますね。怖いんで本当にやめてください。」とツイートされ、ネット上で怒られてしまったことです。
皆さんは憧れの人に言われてショックだった言葉はありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/11/09 19:52:58

    はぁ、、ショック。

    • 0
    • 17
    • 山形新幹線
    • 21/11/09 00:07:17

    ヒゲ生えてるよ

    • 2
    • 21/11/08 20:17:46

    憧れの人に言われたからこそ、気をつけようって思うんじゃない?

    • 0
    • 21/11/08 20:15:22

    >>13

    残念だけど、それは私の憧れのブロガーの周りではザラだよ。私もだけどコイツまたあんなこといってるよー!ってファン同士の上下関係はあって当たり前の人。悪いけど、そんなネタでグサリとくると思ったの?私なんぞ足元にも及ばないと分かってるけど、それでもいいから懲りずに尊敬し続けられる真の憧れの存在なんだよ。その人は神的なブロガーで、全国からコメント寄せられてるので、煙たがられるなんて当たり前。

    • 1
    • 14
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/11/08 17:58:53

    >>9
    ね!投げキスばかりしてさ!wwまぁ、そういうとこがいいんだけど。

    • 0
    • 13
    • 名鉄豊川線
    • 21/11/08 13:37:35

    私じゃないんだけど、ブログで憧れてる人にメッセージ送って、それを感じ悪く捉えられて、そのメッセージをスクショしたのを悪口と共に投稿されてるのを見て可哀想だと思ったのはある。

    メッセージも感じ悪く捉えられるほどの事も書いてないし、というより憧れのニュアンス要素が大きかったのになと。

    • 3
    • 21/11/08 13:36:22

    大先輩Aの受け売りで、最近食べた新製品のお菓子とかを写メしたり日々の様子をグループトークするのがブームだったのに、もう一人の大先輩B(Aより下)から「Cが一々○○食べたー飲んだー何処いったーとか写メしてくるのマジウザいわ」ってAに分からないように愚痴ってた事。
    その愚痴に傷ついた私は、Bに遠慮して写メしなくなり、AとBだけで写メし合ってる状態。Aが「最近C(私)感じ悪くない?写メもスタンプ返すだけだしそっけないし、愛想がなく可愛くないわ」と言い始めBがシメシメって言わんばかりの態度。

    • 2
    • 11
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/08 13:31:45

    >>6
    憧れるに値しない人間性だったのが分かって良かったと思おう

    • 2
    • 10
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/11/08 13:30:57

    昔、すごく大好きだった人含めた数人でファミレス行った時に、ドリンクバーで大好きなメロンソーダ飲んでたら、メロンソーダ好きなの?言われたから、はい答えたら、毒々しい色で魔女が作った毒薬みたいだよねー 気持ち悪くて俺は無理だー、○ちゃん(私)のイメージがた落ち言われて、ショックだった。でも数秒後にそれさ、わざわざ言う?あなたが嫌いなのは仕方ないけどさ!って、すんごくイライラして、その彼には冷めたー

    • 3
    • 9
    • 名鉄各務原線
    • 21/11/08 13:30:11

    >>1
    ジン君だね。私も地味にショック受けた。

    • 2
    • 8
    • 東武佐野線
    • 21/11/08 13:29:00

    同級生で女子人気1番の人に『志村けんに似てるね』って言われた事。

    • 5
    • 7
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/11/08 13:27:20

    見た目は普通だけど、凄く仕事ができていつも冷静な男性で密かに憧れてたのに、「◯◯さんからのお土産です」って靖国神社の土産饅頭を渡したら、「あっ、自分靖国参拝や国歌斉唱反対派なんですよ。それはA級戦犯や軍国主義を美化する人だけで召し上がってください。」って言われて、ショックを受ける暇も無く一瞬でオエーッてなった。
    他人がどんな政治観でも構わないけど、聞かれてもいないのにこういう批判めいた発言されると本当に引く。

    • 11
    • 6
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/11/08 13:25:59

    憧れのママにお土産渡したら、割れてたよって睨みつけられた時は消えたいと思ってしまった。

    • 3
    • 5
    • おおさか東線
    • 21/11/08 13:25:41

    学生時代、片思いしてた先輩に、背が高いから俺の事好きなんでしょ?(先輩183私150)って言われたこと
    首疲れるからタイプは170ない位なのにな
    元カノが148で、そういう事言われてたみたい

    • 2
    • 4
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/08 13:20:18

    雅さんがヴィジュアル系やってたときにファンになって「あの時代は黒歴史。話題に出さないでほしい」とテレビ番組で話してたときは本当にショックだったよ

    お小遣いもバイト代も全部つぎ込んだ青春時代は公式に恥ずかしいと言われたもんだからね

    • 5
    • 21/11/08 13:16:13

    >>2
    他のファンの方でそのバグについて詳しく説明してくださった方がいて、誤解は解けました。

    • 1
    • 2
    • 留萌本線
    • 21/11/08 07:29:45

    憧れの人勘違いしたまんま?一応弁解入れておいた方が相手も安心するよー怖がったまんまなんて可哀想よ。

    • 2
    • 1
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/11/08 07:27:15

    ファンと結婚はありえますか?って質問に、ありえない話しはやめてください。
    って本人が言ってて傷ついた事ならあるw

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ