不倫進行中の仲間募集。

  • 友募・馴れ合い
    • 62
      21/11/15 06:09:08

    >>59
    私は馬鹿だと思います。
    私は職場ではあまり近づかない様にしていますし、彼も同じグループの女の人と一緒にいたりする事が多いのでそっちが怪しいと噂されたりしてます。
    そういう噂話は大好きですから。
    少し嫉妬しますがその辺はうまく隠してます。
    職場内も近所の人とか地元の人が多いので私は絶対堂々となんかできません。

    知り合いの職場でもバレバレな不倫カップルがいるらしく周りが困っている様です。
    同じ職場の方はみなさん気をつけてますよね?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ