不倫進行中の仲間募集。

  • 友募・馴れ合い
    • 47
    • サナギ
      21/11/11 22:18:45

    >>42

    32です。
    純愛でもなんでも無いんです、実は。
    私も彼も欲求よりバレることが怖いだけなんです。
    彼は別居しているけど、離婚調停に友達が応じていなくて一人でこどもを
    育てている状況。友達は自分本位な人だからバレたら自分のやったことは棚にあげておそらく彼が子どもに会えないように徹底すると思う。

    私もやはり彼のことが一段落するまでは旦那の浮気を無視しつつ、今の生活を
    続けたい、離婚は頭の隅にはあるけど今は踏み出せないというのが本音。
    本当は毎日でも彼としたいです。

    泊まりは出来ないしデートもなし。
    デートは毎週の短い時間会うのがデートがわり。
    エッチも初めての時と7月の2回、しかもホテルのサービスタイム。
    けど、私はそれで満足しています。
    旦那とした10年間のエッチより彼の2回のエッチのほうが濃厚だったし、カラダも心も満足させられた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ