不倫進行中の仲間募集。

  • 友募・馴れ合い
    • 27
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
      21/11/09 19:08:23

    >>22

    私がパート応募の面接官の1人でした。
    最初から気に入ってくれてたみたいだけど、最初は話しやすいおじさんだなーくらいで。笑

    アプローチ開始は入社後半年以上経ってからかな?最初は職場のみんなで飲み行った時でした。
    相手は飲まないので車出してて送ってもらった時にスタートかな。その時には私に気があるんだなって丸わかりだったので。

    まだ付き合って一年ちょっとです。
    年上なので甘えさせてもらってます。

    今日は会えなかったし、明日は私が休みだしつまらないな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ