不倫進行中の仲間募集。

  • 友募・馴れ合い
    • 26
    • 近鉄橿原線
      21/11/09 19:04:00

    デートとか楽しかったり、色々悩んだりしても話す場がないですし、そこまで気を許せる人もいないのでみなさんと色んな話できて嬉しいです。
    同じ職場はやはり慎重になりますよね。
    ご飯には行きましたか、その後どうするかでまた彼は悩んでやっぱりご飯だけで帰ろうとしてました。
    同じ職場はまずいよなって葛藤してました。軽い感じに見えてたので少し意外でしたがその後は会いたいっていつも言ってきます。
    彼ははバツイチなのでその点は安心ですが、やっぱり警戒します。
    最近はホテルでのんびり過ごす事が多いですがそろそろ飲みに行ったりしたいです。

    一目惚れされるとか予想外な始まりもあるんですね。なんかドラマみたいでいいですね。

    相手が独身だと気は楽ですが本気になられたりはないんですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ