米国控訴裁判所はバイデン政権のCOVID-19ワクチンを中止命令

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/11/07 20:10:55

COVID-19ワクチン中止命令

米国控訴裁判所は土曜日(11/6)、バイデン政権が従業員100人以上の米国企業で働く労働者にCOVID-19ワクチン、または毎週の検査を義務付ける規則を中止命令。
reuters.com
U.S. federal appeals court issues stay on Biden's vaccine rule for U.S. companies

https://www.reuters.com/world/us/us-federal-appeals-court-issues-stay-bidens-vaccine-rule-us-companies-2021-11-06/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 京急久里浜線
    • 21/11/08 13:58:43

    そうだね。
    私はワクチン推奨派だけど、義務化は違うと思う。
    だから何?

    • 2
    • 5
    • 伊予鉄道本町線
    • 21/11/08 13:55:52

    >>3
    日本は任意だから日本人として何とも思わないよ。

    • 2
    • 4
    • 子供の接種反対
    • 21/11/08 13:47:06

    >>3
    毒かどうかは置いておいて。
    重症化を防ぐ効果しかないので高リスクの老人や中年は打ったけど、
    リスクが殆どない子供には絶対に打たせないし、大人も三回目はしない。
    だって半年経って予防率が下がったって重症化防止はブースターしなくてもずっと効果があるから。
    義務化になったとしても、今市場に出回っているα株のワクチンなんてもう変異した株には無意味。
    水際対策ガバガバにしたから色んな変異株入って来るでしょ?感染や発症はもう仕方ないと思うわ。重症化を防げばただの風邪。

    あと、先行したイスラエルのグラフ見たら、二回接種者の死亡率は(一時的に免疫が落ちるのか)少し上がるけど数カ月で未接種者の死亡率と同じに落ち着いたけど、三回目接種者の死亡率は倍増したよね。
    そしてワクパスの有効期限は6カ月で、二回接種者は半年で未接種者扱いになった。あり得ない・・・でも日本もこうなるよね。
    だからワクパスは反対。
    海外でも接種者も未接種者と一緒にワクパス反対デモしてるしね。

    • 2
    • 21/11/07 20:34:05

    アメリカのちょうど過半数となる26の州がワクチン義務化に反対し、憲法違反だとして訴えを起こした。

    日本人はこれを見て何を思う?

    「自分は打ったからワクパス賛成」などと思ってる人は大間違いです。更新のために死ぬまで打ち続けなければならないんですよ?義務化して強制されたいですか?

    毒ワクチン中止

    • 5
    • 2
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/11/07 20:20:30

    >>1 ワクチン中止じゃなくて、「義務化」を中止だよ。

    • 4
    • 21/11/07 20:13:48

    米国控訴裁判所がワクチン中止命令

    バイデン終わったんだねww

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ