新庄剛志監督、楽しそうだね。昭和の臭いなし!!

  • なんでも
  • 西武西武園線
  • 21/11/07 17:46:40

野球はあまり興味ないけど、新庄剛志監督の野球なら見てみたいと思う。

見てて、楽しそうだから。
試合中の監督同士の衣装なりパフォーマンスコラボなり戦いもしてほしい

昭和時代のピリピリした雰囲気は確かに見てて面白くない。
腕を組んで座ってるだけの監督もなんか怖い。
新庄選手は選手なのに客観的に見る力もあるよなー。

だけど、 野球の話になるとすごく目つきが変わって真剣になるところもやっぱりすごいなと思う

優勝は目指しません
優勝にこだわると選手が伸びないから。だそうです。
優勝は自然と導くものなんだろうね

レギュラーをまだ決めない。
ダメと決めつけない考え方も、選手を成長させる環境だし、 全員にチャンスがあるなら、ある意味、追われる立場の選手も天狗になれないから、頑張るはず

ファンが決めるスタメン試合も考えてるらしいよ
ファンと一緒に野球を楽しんでるなら、満員だよ
経済効果も大

桑田さんも、 高校時代の野球は全く楽しくて伸びなかったと大人になって発言してた
昭和の育て方は本当に廃止にしてほしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/18 06:04:21

    汚い差別主義者

    • 0
    • 21/11/18 06:00:26

    >>88
    新庄が誹謗中傷したゴミなのは認めるんかざまあwwww

    • 0
    • 89
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/16 11:43:24

    天井から吊られて登場したいって言ってたよ。笑
    エンターテイメントだよね。

    • 1
    • 88
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/11/16 11:30:33

    >>74
    あんたもな!

    • 3
    • 21/11/16 11:24:59

    ここだけじゃなく京成本線は新庄監督の事書いてるけど
    なんか恨みでもあるのかな~。
    きっと普段の生活が上手くいってないから話題になってる
    新庄監督がうらやましくて連投しちゃうんだろうねw。
    張り付いて連投するのすごく気持ち悪い。

    • 2
    • 21/11/16 11:15:50

    発言がぶっ飛んでいるけどそれは野球に興味ない人に
    興味持ってもらいたいがための発言だし、
    楽しませようとしてくれるのが伝わってくるから来シーズン楽しみ。
    パリーグが盛り上がるね。

    • 5
    • 21/11/16 11:07:07

    卑怯なサイン盗みした阪神タイガース出身
    卑怯者確定

    • 0
    • 21/11/16 11:03:11

    >>83

    いや、訂正


    私としたことが、生まれて初めて適当なことを言ってしまった


    令成ではなく、令和と訂正




    • 0
    • 21/11/16 10:57:49

    楽しそうなら、ならば、それこそ昭和である


    昭和、平成、令成と


    残念ながら、日本は、年々、時が建てば建つほどつまらなく成っている


    あの、楽しい時をもう一度、昭和よ、再び


    その象徴とも言える存在が、新庄くんなのやも知れませんな





    • 0
    • 82
    • 近鉄志摩線
    • 21/11/16 10:50:09

    昭和バブリーじゃん。
    令和とは違う。

    • 0
    • 21/11/16 10:49:45

    阪神タイガースみたいな卑怯なやつなんか新庄さん

    • 0
    • 21/11/16 10:49:03

    阪神タイガース出身やしサイン盗みは疑われるわ

    • 0
    • 21/11/16 10:48:17

    新庄汚いわ卑怯者阪神タイガース

    • 0
    • 21/11/16 10:47:07

    サイン盗み阪神出身やしサイン盗みするゴミ新庄

    • 0
    • 21/11/16 10:46:29

    汚い卑怯者阪神タイガース出身

    • 0
    • 76
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/11/16 10:45:43

    >>73
    選手である以上勝ちにこだわってないとは言わないけど
    全然違うでしょ

    • 1
    • 21/11/16 10:44:11

    無関係な人間誹謗中傷しまくった謝罪しろや

    • 0
    • 21/11/16 10:43:36

    で、無関係の人間を誹謗中傷した新庄さんの謝罪は?

    • 0
    • 73
    • 西鉄太宰府線
    • 21/11/16 10:42:46

    >>59
    やり方が違うだけだよ?
    新庄は選手が結果残しやすい(勝てる)舞台はファンが沢山入って、ファンも楽しい事。盛り上がってる事だと思ってるんだと思う。
    それを新庄流にしてるだけ。実は誰より勝ちにこだわってるんだよ、新庄は。
    現に新庄が日ハム現役時代の、球場満員時の日ハムの勝率は凄かったんだから。

    • 3
    • 21/11/16 10:38:16

    無関係の他人に誹謗中傷してしまった新庄さんの言い訳は?

    • 0
    • 21/11/16 10:36:24

    新庄は他人に誹謗中傷してしまったし

    • 0
    • 21/11/16 10:35:26

    でも他人に誹謗中傷はしないし

    • 0
    • 21/11/16 10:33:41

    他人に誹謗中傷した時点で新庄はゴミ人間

    • 0
    • 21/11/16 10:32:05

    他人に誹謗中傷した時点で新庄はゴミ

    • 0
    • 21/11/16 10:31:38

    >>45ほんと。京成のイメージ悪くなるからやめて。

    • 1
    • 21/11/16 10:31:27

    他人に誹謗中傷する人間新庄はゴミ

    • 0
    • 65
    • 京成押上線
    • 21/11/16 10:31:01

    もちろんプロとしてメリハリつけてると思うけど型にはまらない考え方だったりが選手にとって楽しい野球になればいいなぁーって素人の私は思うよ。それじゃダメだって意見ももちろんあるだろうし、実際プロなんだしおふざけはいらないって人もいるだろうけど、新庄みたいないい意味アツい先生って実際人気あったし、運動会とかイベント事でも先生いるだけで楽しかった。一緒にしちゃダメかもしれないけど私は新庄監督に期待してる

    • 0
    • 21/11/16 10:30:17

    >>63新庄はアスリートとしても超一流だよ。
    現役時代の活躍やプレー知ってるから、良い意味で全然変わってないなと思う。

    • 2
    • 21/11/16 10:26:51

    プロ野球に詳しくないしプロ野球の求めるものが何なのかよく知らないけど、昭和だ令和だというより
    一般的な監督→アスリート
    ビッグボス→エンターテイナー
    なんだと思う。
    だからチームにゴリゴリのアスリートがいたら、ビッグボスとは合わないかもね。

    (個人的にビッグボスは嫌いじゃないです)

    • 0
    • 21/11/16 10:19:24

    新庄は他人の誹謗中傷したクズやん

    • 0
    • 21/11/16 10:18:56

    新庄は他人の悪口言いまくりのクズ

    • 1
    • 21/11/16 10:18:20

    新庄は他人の悪口言いまくりのゴミ

    • 0
    • 59
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/11/16 10:18:18

    >>16
    大谷は自分の成績とチームの勝利にすごい強い思いがあるから全然違うと思うけどね
    新庄は楽しみたいというより楽しくしたい、させたいって感じじゃない?
    大谷は今回もそういってたけど以前からインタビューでファンに夢や感動をーと言われると
    自分は人に夢や感動を与えるためにやってないって言ってた
    自分のプレーを見て誰かが結果的にそういったものを受け取ってくれたら光栄ですけどって
    私はこういう方が好き

    • 1
    • 21/11/16 10:17:58

    他人の悪口言いまくりなのは新庄

    • 0
    • 21/11/16 10:17:40

    他人の悪口言いまくった新庄はゴミ

    • 0
    • 21/11/16 10:17:16

    他人の悪口言いまくりなのは新庄

    • 0
    • 55
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/11/16 10:17:02

    他球団ファンだけど何やってくるれるんだろうってワクワクするよね。新庄だから許してもらえることもあるんだろうなぁ。野球も才能あるんだろうけど、性格も持って生まれたものだね。

    • 3
    • 21/11/16 10:16:57

    他人の悪口言いまくりなのは新庄

    • 0
    • 53
    • 日田彦山線
    • 21/11/16 10:16:52

    荒らし通報しといた

    • 2
    • 21/11/16 10:16:36

    で、他人の悪口言いまくりなのは誰?新庄やん

    • 0
    • 51
    • 日田彦山線
    • 21/11/16 10:16:35

    なに、ここ?
    朝から変なのが張り付いてるね
    気持ち悪い

    • 2
    • 21/11/16 10:16:07

    他人の悪口言いまくりなのは新庄やん

    • 0
    • 21/11/16 10:15:45

    他人の悪口言いまくりな新庄がゴミよね

    • 0
    • 21/11/16 10:15:18

    他人の悪口言いまくりな新庄が気持ち悪いわ

    • 0
    • 21/11/16 10:14:48

    他人差別する新庄が気持ち悪いわ

    • 0
    • 21/11/16 10:14:12

    ずっと連投してる奴は虚しくないのか…醜い顔して色んなところでそんなコメばかりしてるんだろうね。暇人ニートか。哀れな奴。

    • 6
    • 45
    • 名鉄河和線
    • 21/11/16 10:13:07

    京成本線気持ち悪いよ

    • 7
    • 21/11/16 10:11:13

    なぜあそこまで他人の誹謗中傷したの?

    • 0
    • 21/11/16 10:10:22

    他人の悪口言いまくりなのはどうなのよ

    • 0
    • 21/11/16 10:09:12

    他人の悪口言いまくりなのはどうなの

    • 2
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ