リンサークリーナーお使いの方

• なんでも
  • 大糸線
  • 21/11/06 21:23:57

アイリスオーヤマのリンサークリーナー使ってる方いらっしゃいますか?
シニア犬がいるのですが足が弱くなってきて粗相をすることがたまーにあります。
滑り防止にタイルカーペットとラグを敷いていてお風呂場で手洗いしてますが当然水を吸うとものすごく重くなります。最近親指の関節炎、手首の腱鞘炎になってしまい手洗いが非常にきついです。
リンサークリーナーの購入を考えているのですが評価がわかれている感じがします。
お使いの方いらっしゃいましたら使い心地教えて下さい。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 2
    • 田沢湖線

• 21/11/07 04:33:53

・汚れはちゃんと取れると思う。親戚から譲り受けたチャイルドシートに使ってみたら茶色い水が出るわ出るわ。面白かった。
    ・使用後の対象物は結構びしょびしょ。ここは私が期待しすぎただけかもだけど。秋冬は晴れた日の午前中じゃないと怖くて使えない。
    ・音うるさい。
    ・組み立ては簡単だけど片付けの時力がいるかも。私は自分ではヘッドを外せない。

• 0
    • No.
    • 1
    • 鞍馬山鋼索鉄道

• 21/11/06 21:29:32

ちょっと汚れが付いた位なら霧吹きで吸う事もあるけど結局洗濯した方が綺麗になるからウチはタイルカーペットを洗濯した後リンサークリーナーで水切りしてるよ。乾きが早いから臭いが出ない気がする。
    後は布製ソファの上で足舐めたりして謎シミができるから月一位でソファ霧吹きしまくってリンサークリーナーしてる。シミはとりあえず取れてる。
    音が大きいのと使用後の掃除が面倒。出すのが何気に面倒だから使用頻度は低めだけど。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています