紀子さまの父・川嶋辰彦さん死去 秋篠宮ご一家と小室夫妻が家族葬参列

  • ニュース全般
    • 33
    • 富山地方鉄道富山港線
      21/11/07 09:45:56

    眞子と小室が大学生の時から付き合って
    卒業して直ぐに結婚したがったけど
    それを止めたのは秋篠宮。
    女性宮家が創設されてから結婚を勧めたので
    小室は眞子の隣でお手振りと準皇族として外交しようと思っていた。

    女性宮家が創設されるかどうかもわからないのに
    生活の安定を匂わせて眞子と小室を甘やかしたのは秋篠宮。
    小室の金銭問題が露呈して世間から非難されると
    小室をフォーダムに行かせ、後に眞子も行かせ
    秋篠宮は眞子を勘当しているかのように装った。
    全て秋篠宮が後ろで牛耳ってる。

    ただ小室の金銭問題で女性宮家が暗雲が漂ってしまったことや
    小室が弁護士試験落ちたことは秋篠宮も想定外だったと。
    皇統が秋篠宮に移るのは恐怖でしかない

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ