夫の親友の奥さんが苦手(妊活関係で)

  • 旦那・家族
    • 30
    • 横須賀線
      21/11/06 13:07:48

    デリカシーないね!
    たしかに妊活グッズは私も、相談された時に大量に残ってた排卵検査キットと妊娠判定キットをあげたことあるけど、本人から欲しいといわれない限りは自分からも妊活の話ふらなかったけどねぇ。
    デリカシーない人ってほんと驚くものくれるよね。
    私もそう言う人いて、旦那が勝手に受け取ってくるんだけどさ。
    最近は旦那に見えるように捨ててストレス発散してる。
    どうしたの?捨てたの?って聞かれたら、あ、使うなら出していいよーってサラッと返すくらいにして旦那もやっと空気を読み始めたところ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ