再婚の結婚式行く?

• なんでも
    • 32
    • 西鉄甘木線
      21/11/07 01:19:20

いろいろありがとうございます。賛否両論ですけど、行かない!って人、結構いますね。結局、先ほど「二度の結婚式に、なんの反省も誠意も示さないのは、身内として恥ずかしい。お母さんだけが親戚にペコペコするのはおかしい。あと私の家族や親戚に対して、ぞんざいな対応も許せない。今回は欠席します。」とLINEしました。

あと、今回、結納を断られたそうで「お祝いと結婚資金として、二人にお金を渡すということでいいですね。」と確認して本人達にその場で300万を渡したらしいです。なので、父は私がキレてるのを聞いて「お金は身内のおもてなしに最優先して使いなさい」って電話したところ、顔合わせ終了後に嫁の親がお金を全部持って帰って、そのあと嫁の親からのお祝いとして50万だけもらったから、お金はほとんど手元にない、と言われたそうです。

別に強奪されたのでなければ、親に渡した本人が悪いと思いますが、嫁の親は相当うさんくさいし、関わらないほうがよさそうです。

• 13
古トピの為これ以上コメントできません