みんな見て!!?グーグルアース

  • なんでも
  • 東京メトロ日比谷線
  • 21/11/05 20:52:56

グーグルアースで世界の絶景いろんなところ見てたら変な写真があって!万里の長城で検索して、そこをストリートビューで見たら変な全裸男写ってて怖いんだけど私のケータイだけじゃないよね?誰か見てみてくれません??

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 530件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/11/05 20:58:09

    万里の長城で検索して、そこをストリートビューで見ようとすると青い線が出てくるので、その青い線をタップすると!!!

    • 2
    • 7
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/11/05 21:03:15

    流石に、スクショは貼れない
    ほんとモロ丸出しの、全裸男だから
    絶対見れるから本当にみんなやって、もう一度

    • 6
    • 28
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/11/05 21:21:48

    みんな見れてよかった!これは何なんですかね!?載ってていいやつなの?

    • 1
    • 47
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/11/05 21:42:58

    グーグルアースでいろんなところの写真みて世界旅行した気になって楽しんでたらいきなりこんな写真出てきてびっくりです。

    • 7
    • 169
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 21/11/06 07:17:50

    まだ見れた笑
    また見てしまった‥

    • 5
    • 199
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 21/11/06 17:57:27

    >>196
    ほんとだ!!
    4866に増えてた笑

    • 1
    • 249
    • ごめん・なはり線
    • 21/11/10 09:26:20

    いま久しぶりに見たら写真変わっててびっくりしてママスタ来たらみんなもう気づいてたんだ笑!
    いろんなバージョンがあるんですね!笑

    • 1
    • 263
    • ごめん・なはり線
    • 21/11/10 19:46:36

    本当だ!ついに見れなくなった!笑

    • 0
    • 360
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 21/11/14 17:51:46

    ねぇ!!やばい写真が増えてる!!完全にやってる!!

    • 3
    • 21/11/15 20:19:38

    また写真が新しいのになってた!海辺で、チンコがめちゃめちゃ反ってた‥‥
    どうしても気になって定期的に見てしまう
    でもちゃんと通報したよ

    • 4
1件~10件 (全 530件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ