• No.62 平成筑豊鉄道田川線

    21/11/05 14:07:54

    スマホは、中古端末にデータ専用格安SIMを入れて、管理は親がするでいいんじゃないかな。
    うちの子はデータ専用で月600円くらい。
    旦那に任せてるから、もっと安いところがあるかも。
    電話はできないけど、SMSとライン通話は可能。
    中学になれば行動範囲も広がるし、娘さんの友達に不安な子がいるなら、万一の連絡ツールとしてスマホはあった方がいいかも。
    うちの子は、今のところライン登録は身内だけで、スマホは私が管理してます。
    入学早々に学年でライントラブルが大問題になったので、巻き込まれなくて良かったです。
    時期を見て、通話プランにして本人持ちにする予定です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。