旦那さんと結婚したこと後悔してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/11/05 10:30:28

    後悔してる

    結婚は穏やかで優しい人じゃないとキツイと思った。顔じゃない。

    • 0
    • 21/11/05 10:08:50

    後悔してない

    片方が苦手なことがもう片方が得意だったり、考え方が似ていて育児とかお金の使い方で揉めたことがなかったり、絶妙にバランス取れてるから旦那以外考えられないな。

    • 0
    • 65
    • 東北新幹線
    • 21/11/05 10:01:51

    後悔してる

    こんなにマザコンだとは思わなかった。
    義父母のせいで我が家はめちゃくちゃ。

    • 2
    • 64
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/11/05 09:58:21

    後悔してる

    >>4 うちの旦那と一緒。
    後悔しかない。

    • 0
    • 21/11/05 09:49:38

    後悔してない

    >>61

    わたしも同じように思ってます。それくらい、いい人と結婚出来たということですよね。

    • 0
    • 62
    • 京王相模原線
    • 21/11/05 09:36:07

    後悔してない

    腹立つこともあるけど未だに好きだし頼りになる。
    稼いでくれるし基本的に私にも子供にも優しい。
    親族は嫌いだけど総合的に結婚して良かったと思う。

    • 0
    • 21/11/05 09:32:31

    後悔してない

    夫は私と結婚したことを後悔してるかもだけど

    • 1
    • 60
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/11/05 09:29:47

    わからない

    良かったと思う事もあれば失敗したなと思う事もあるし、相手もそう思ってるかも知れない。

    • 0
    • 21/11/05 09:28:01

    後悔してる

    デキ婚やったから、子供できてなかったら絶対結婚してない。
    クソ旦那=くそ義母

    • 0
    • 21/11/05 09:17:28

    後悔してる

    娘に怪我させて顔にキズのこった。
    なのに全く謝らない。
    一緒に住んでるけど、夫とその他で完全に別れてるよ。
    旅行は夫抜き。

    • 1
    • 21/11/05 09:15:01

    わからない

    そもそも旦那がなぜ私と結婚する気になったのかが分からない
    好きだなんて言われた事も無いし、家事全般なんでもこなす人だし
    私にとっては良い旦那だけど、良い父親かと言われると、そうではない部分もある
    旦那の趣味のせいで家事や家計に制限が出る事もあるし
    こんな風に改めて考えてみると、後悔してるのか何なのかがよく分からなくなってきた

    • 0
    • 21/11/05 08:56:21

    後悔してない

    旦那のおかげで暮らしてるから感謝しかない。

    • 0
    • 55
    • 京王競馬場線
    • 21/11/05 08:43:06

    後悔してない

    めちゃくちゃ旦那が好き!とかではないけど、今私が幸せでいられるのは、少なからず彼のお陰なので。
    主の旦那が今どんな感じなのか気になる。

    • 0
    • 54
    • 本四備讃線
    • 21/11/05 08:39:04

    わからない

    不満ではないけど来世は別の人が良い。
    私は飽き性

    • 0
    • 53
    • 西武豊島線
    • 21/11/05 08:38:49

    後悔してない

    どちらかが先に死ぬって考えただけで鬱

    • 0
    • 21/11/05 08:37:20

    後悔してない

    来世も夫がいい

    • 1
    • 21/11/05 08:36:54

    後悔してる

    同年代の人と結婚すればよかった…

    • 0
    • 50
    • 京王井の頭線
    • 21/11/05 07:05:36

    後悔してない

    • 0
    • 49
    • 西武豊島線
    • 21/11/05 01:07:30

    後悔してる

    失敗した

    • 0
    • 21/11/05 01:06:48

    わからない

    >>46
    うちと似た感じ
    感情に抑揚がなくて、逆にわたしと結婚した事で幸せなのかそうじゃないのかも分からない
    とにかく感情なく毎日淡々と生きてるから不安にはなる、そういう素振りは見せないけどね

    • 0
    • 47
    • 西武多摩湖線
    • 21/11/05 01:01:29

    後悔してる

    旦那がどうこうの前に結婚ってものをしたことを後悔している。

    • 4
    • 46
    • 江の島電鉄
    • 21/11/05 00:58:59

    わからない

    悪い人ではないし、真面目に仕事してギャンブルもやらない暴力もないよ。たまにグレーなモラハラ発言があるくらい。趣味も持ってる。
    でも情緒がないんだよね、なんでも損得で考えるところが決定的に合わない。けど離婚するほどではない。人から見たら幸せに見えると思う。

    • 3
    • 21/11/05 00:38:54

    後悔してない

    旦那と結婚してなかったら、今頃バツイチになってたか、DVから逃げるべく隠れて生活するかのどっちかだったかも…
    男運悪過ぎ(見る目無さ過ぎ)の私が奇跡的に掴んだマトモな男だからな。
    今の旦那じゃなかったら不妊治療(体外受精)するお金も無くて、子供も産めなかったと思うし。

    • 1
    • 44
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/11/05 00:37:00

    後悔してる

    後悔以外の何物でもない。
    子供らだけが唯一の救い。

    • 1
    • 43
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 21/11/05 00:35:33

    後悔してる

    大いに後悔

    • 1
    • 21/11/05 00:35:13

    わからない

    後悔の気持ちと結婚して良かったって気持ちと半々。旦那の悪いところに心底腹が立って今すぐ離婚したいって思う時もあるけど、そんな悪いところに助けられる時もある。何が良いのか悪いのかわかんないや。

    • 2
    • 41
    • 津軽海峡線
    • 21/11/05 00:33:47

    後悔してる

    旦那にはもっと良い人いただろうなと思う。年齢より多い白髪見ると申し訳なくなる。私が体こわしたせいで苦労させすぎてる。

    • 0
    • 40
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/11/05 00:29:29

    わからない

    いい面も悪い面もあるからわからない 

    • 2
    • 39
    • 近鉄奈良線
    • 21/11/05 00:24:04

    後悔してない

    10歳年上だけど全く後悔なし。子供は社会人になって手もお金も掛からないし、夫婦仲良く老後を過ごすよ

    • 1
    • 21/11/05 00:21:18

    後悔してない

    誰よりも私の事を理解してくれてるから

    ワガママだって聞いてくれる
    なんだかんだ言ったって、夫は私の事が大好きだからね(笑)

    結婚してくれて感謝しかないよん♪

    • 1
    • 21/11/05 00:18:20

    >>33
    旦那が神様神様と取り憑かれたおんなじよーに実家親に冷たくしたこと。

    • 0
    • 21/11/05 00:12:20

    後悔してる

    結婚には向いてない人だった。
    家の事何もしないし、話がつまらない。尊敬も思いやりもない。

    • 1
    • 21/11/05 00:11:09

    私は結婚に向いてない。つくづくそう思う
    独りでいれば良かった

    • 2
    • 21/11/05 00:11:01

    後悔してる

    私は結婚に向いてない。つくづくそう思う
    独りでいれば良かった

    • 1
    • 33
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/11/05 00:05:44

    >>32 トピタイちゃんと読んだ?

    • 0
    • 21/11/04 23:57:10

    初めての産後に体調悪くなり実家の親が悪いって神様が言ってるとか言い出し。挙げ句の果てには実家には帰るなと。そんな信仰心が強いとは知らず。
    教祖の取り巻きのオバハンたちにあの時言われた言葉は一生忘れない。

    • 0
    • 31
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/11/04 23:54:05

    後悔してない

    喧嘩もするしウンチクうるせーよ!って思うこともあるけど、この人じゃなければこの子供達とは会えなかったのかと思うと後悔はない。

    • 2
    • 21/11/04 23:40:21

    後悔してない

    優しいから

    • 1
    • 29
    • 小田急多摩線
    • 21/11/04 23:40:05

    後悔してる

    2つ前の男にしとけば良かった、トホホ…

    • 0
    • 28
    • 一畑電車北松江線
    • 21/11/04 23:39:11

    後悔してる

    付き合ってた5年間は優しかったのに
    今は思いやりのかけらも無い
    結婚式で両親に必ず幸せにしますと言った癖に大嘘つきめ

    • 4
    • 21/11/04 23:19:29

    後悔してる

    私がパート始めたらプー太郎

    • 1
    • 26
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 21/11/04 23:11:09

    後悔してない

    ムカつくこともあるけどそれはお互い様
    自分が選んだ人だから。

    • 1
    • 25
    • 伊豆急行線
    • 21/11/04 23:08:47

    後悔してる

    人生で唯一の失敗

    • 3
    • 21/11/04 23:07:31

    後悔してる

    若くて何も分からずとにかく勢いだけだった。
    子育て協力してくれて大切にしてくれる人じゃないとやっていけないよ。
    毎日後悔してる。

    • 1
    • 23
    • 名鉄小牧線
    • 21/11/04 23:03:33

    後悔してない

    メンタルやられてる今文句も言わずに支えてくれてるから。

    結婚して良かったと本当思うよ。

    • 2
    • 22
    • 東武桐生線
    • 21/11/04 23:03:17

    後悔してない

    ムカつくときもあるし、浮気未遂もあったけど
    やっぱり惚れたもん負け…好き。
    嫌いになったら終わりだと思ってる

    • 2
    • 21
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/11/04 23:02:15

    後悔してない

    旦那に似てる子供と気が合いすぎて毎日楽しいから。

    • 2
    • 21/11/04 23:00:19

    わからない

    不満がないわけではないし、違う人生もあったかなーと思うけど、私(中の下)にはピッタリな旦那(中の下)だなとも思う。

    • 1
    • 21/11/04 22:58:58

    後悔してる

    後悔してない人いるー?いねぇよな?

    • 6
    • 18
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/11/04 22:58:57

    後悔してない

    なんだかんだでこの人で良かったと思ってます!旦那よ、いつもありがとう!もうすぐで20年!

    • 2
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ