おきゃくさん、焼き鳥から鉄道に変わりましたよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/05 07:32:04

    >>1
    私も焼き肉の部位だと思ってました!

    • 0
    • 12
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/11/04 22:44:34

    死んだ嫌いな兄が鉄オタで貧乏親の為に遺品を私が管理してメルカリ出してるからある程度の路線見聞きしてるんだけど、ホントもぉうざい。
    息抜きの場でも鉄道関連の名前見るとかほんとうざい。

    • 0
    • 11
    • 函館市電湯の川線
    • 21/11/04 22:38:44

    牛テールとか出てたのにね。

    何で鳥?

    • 1
    • 10
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/11/04 22:35:39

    >>4

    名鉄本線は岐阜~名古屋を通って豊橋までいく路線が一番メイン。
    築港線は名古屋市の南区から名古屋港までの2駅しかない、1日20往復というちょっと特殊な支線だよ。

    • 0
    • 9
    • お願いします
    • 21/11/04 22:22:16

    こちらは何処に向かいますかーーー

    • 0
    • 21/11/04 21:45:54

    焼き鳥だったの?衝撃

    • 1
    • 21/11/04 21:44:46

    焼き鳥はもっと前に飲み屋のアテシリーズでやったよ。ボンジリとかあった。

    • 0
    • 6
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/11/04 21:44:34

    えーと、長い名前。

    • 0
    • 5
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/11/04 21:43:21

    >>1
    同じく!焼き鳥って知らなかったわ。

    • 0
    • 21/11/04 21:41:47

    前は焼肉だったよね。
    名鉄って名古屋港に向かって走ってるの?

    • 0
    • 3
    • 名鉄築港線
    • 21/11/04 21:38:01

    焼肉(牛)だギュー
    私のは名古屋港付近行きらしい

    • 0
    • 21/11/04 21:36:01

    私の路線は何処に行きますか?

    • 0
    • 1
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/11/04 21:35:11

    前焼き鳥やったんか!
    勝手に牛の部位だと思ってた

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ