シンママの恋愛

  • シンママ
    • 29
    • レズ可愛い
      21/12/06 18:11:22

    難しい問題

    恋人連れ込んで、呼び鈴やドアを開ける音ほど激しくリビングでヤッてたら
    娘がリビングの入口で尻もちついて「いや、いや」とお漏らししてたwww
    「どうしたの?」ってセー液垂らしながら近づいたら逃げようとするから
    「恥ずかしいの?だったら慣れなきゃ!!」と恋人のアレにフェラさせたら嘔吐
    素っ裸にして素股でぶっかけたら悲鳴・失禁・白目で引き篭りに

    なんで嫌いなのか理解できません!めちゃめちゃ気持ちいいのに!!
    鍵こじ開けてレズアナル調教したら快感に抵抗しててすっごく可愛い
    恋人の前で鳴かせてあげたい!恋人もヤりたがってます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ