なないろch 夫婦の言い分と矛盾

  • 芸能人・有名人
  • 名もなき隣人
  • 21/11/04 19:21:35

こちらでは なないろch での夫婦の言い分と矛盾のお話のみ お話をしていく場所です。

子供に罪はありません。

子供の誹謗中傷は削除対象にしたらと思っていますので。

50歳過ぎた男性が経営者と名乗り そもそも取引会社をディスり、世界に発信している
しかも泣き言を視聴者に言いながら、
助けて下さいとは、、、

議論の場として活用したいと思います

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9147件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/24 15:21:39

    危険物

    • 18
    • 2454

    ぴよぴよ

    • 2453

    ぴよぴよ

    • 2452

    ぴよぴよ

    • 2451

    ぴよぴよ

    • 22/01/24 14:19:04

    ヤラセでもやらせじゃなくても
    これは普通に怖い
    言っとくけどこれだけじゃないからな。

    • 14
    • 22/01/24 14:11:46

    >>2448
    大人2人でやってるならヤラセYouTubeで済むでしょう
    自分達は顔を隠して娘だけ出してる
    これから集団生活に入る子供をなぜ巻き込む必要があるんですか?
    ママはいるけど、いないことにしている。それを理解出来な子供に芝居させて

    あなた興味ないのになぜここに来るのかな? 

    • 18
    • 22/01/24 14:05:59

    ただのYouTuberドラマだと思って見ないの?所詮他人のガキだしストレスだの虫歯だのどうでもよくね?そんな興味ある?

    • 0
    • 22/01/24 14:05:29

    >>2445
    小学校レベルの勉強が全く出来ない、社会常識がない、教養がゼロ
    それ以上にやばいのが
    共感性や倫理観が全く無いこと
    勉強出来なかったアホな人だってこれは可哀想だとかの判断は出来るよ
    娘に対して玩具ように思ってることに無自覚なこと
    普通の人なら玩具だって大事にするのに
    この人達はめちゃくちゃにしても罪悪感もない
    こんな人達を野放しにしてる親も罪だよ

    • 19
    • 22/01/24 13:49:15

    >>2443
    7は抱くよりかかえてるだけ。娘が足で頑張ってる
    2人 V の形にしてその間に娘の顔が映るように計算

    • 16
    • 22/01/24 13:35:47

    >>2443
    最低最悪虐待親
    こんなの一生のトラウマ
    排泄シーンやオムツ姿晒してお金儲けする親だから泣かせるの成功した!再生数稼げる!としか思わないんでしょうね
    バカ者 腐れ外道

    • 21
    • 22/01/24 13:34:31

    >>2443
    しかもらぁちゃんの虫歯が見える

    • 12
    • 22/01/24 13:29:55

     この写真どうやって撮ったんだろう?わざわざカメラの位置を確認したり、移動したりして、茶番劇をやってるのか?こんな姿をさらして恥ずかしくないのか?親ガチャ大失敗。

    • 22
    • 22/01/24 11:27:27

    >>2441
    そもそも、保険の関係で診断書必要になる場合もあるのに、別居してる旦那に実物送らないわ
    協議の席で弁護士同伴の上で見せる事はあるだろうけど

    • 11
    • 22/01/24 11:06:03

    >>2438
    離婚協議、調停、裁判になったら圧倒的に不利ですよね。嫁の情報や協議内容勝手に世界に晒してるんだから。

    • 12
    • 22/01/24 11:01:07

    >>2438
    日付け空白なのに暈す意味???

    • 3
    • 22/01/24 10:53:22

    >>2436
    うつ?

    • 2
    • 22/01/24 10:45:47

    >>2436
    病院によって手書きだったり、そうじゃなかったり色々かと思うけど 
    離婚で揉めてる相手の診断書晒したりしませんよ
    日付のところぼかしてしますけど元々何も書いてないような??
    破り捨てた離婚届が平成だったりコント劇かと
    なぜYouTubeに晒すのか?と言う理由に応援して貰ってる方々に本当の事を言いたいとわけのわからないこと言ってました

    • 16
    • 22/01/24 10:09:33

    >>2436
    2021/09/18のなないろchの動画のサムネです。サムネに診断書晒すとか正気とは思えない。しかも、別居妻の?動画の中身観てないのでわかりませんが
    マジかwww

    • 8
    • 22/01/24 10:05:12

    >>2431 私は基礎疾患がありますが、これが診断書?
    本当の診断書を見たことないのかな?

    • 16
    • 22/01/24 09:57:49

    >>2433
    所属してる女の子達全員?で新年会だか忘年会だか知らないけどパーティやってた風な写真に映ってました。正社員ではないと思いますよ。
    上から依頼されて行くタイプの
    派遣契約すらされてない形の雇用形態かと。
    あのスキルだと一般常識とか受け答えが必要な便利屋の派遣は選ばれないと思うので、そういう頭を使う必要のない種類の派遣をされてた可能性はありますね。
    女の子の便利屋にそこまで頭を使う依頼が来るとも思えないし。

    • 12
    • 22/01/24 09:51:43

    >>2431
    病気だったなら仕方がないかな。
    早く元気になってまた明るく3人で暮らして欲しい。
    子供の為にも...

    • 1
    • 22/01/24 09:48:34

    >>2430
    そういうことだったんですね。所属してた?あのスキルで???

    • 6
    • 22/01/24 09:48:31

    >>2094
    野菜がトマトだけってのがそもそも有り得ない…。オーガニックの調味料とか言う前にまず野菜ですよ野菜。もちろん冷凍野菜は却下です。

    • 19
    • 22/01/24 09:46:18

    診断書 

    • 3
    • 22/01/24 09:42:50

    >>2426
    そこは7さんが昔所属してた会社だよね。あの会社がテレビに特集された時に宣伝してたね。あのレンタル彼女兼女性だけの何でも屋をパクったんでしょう。

    • 6
    • 22/01/24 09:41:48

    ななの風呂掃除が強烈すぎて後は気にならない

    • 7
    • 22/01/24 09:39:35

    >>2424
    セリフは言わされてるか親が直前に言ってて一緒に言ってるだけで本当に楽しいって感覚を知ら無さそうな。別居設定やるようになってから、とみに心ここにあらず状態の顔してる時がよくあるね。
    親が顔加工と化粧と髪型に異常にこだわって撮影優先で、自分の方見てないのは感じてるね。

    • 13
    • 22/01/24 09:35:57

    >>2422
    あのうちは使う食器以前の問題だから

    • 7
    • 22/01/24 09:35:52

    会社の電話番号検索すると
    クライアントパートナーズていう女性スタッフの便利屋の動画(読売テレビニュース)ていうのが出てくるんだけど、いやーあの会社とは全然違う気が…

    • 2
    • 2425
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/01/24 09:29:54

    >>2416

    いや、同じ

    • 2
    • 2424
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/01/24 09:28:37

    >>2420

    すでに感じ始めてる気がしない?

    わざと棒読みで、楽しいねーって言ってるけど目が他の家族見てるあたり

    • 13
    • 22/01/24 09:26:18

    なないろchて 闇しか感じない

    • 13
    • 22/01/24 09:25:17

    >>2419
    1歳児の女の子の動画観てるけど
    雲のおさらにごはんとおかず1,2種 お椀に汁もの
    食べたらくだもの出てきてたよ。
    幸せそうな賢そうなお子さんのお宅は違うな~と思った。

    • 15
    • 22/01/24 09:14:49

    >>2420
    だから七五三の時のカメラマンへの絡みは異常
    乱れたままの着付けにカメラ向けてあれシャッター切っていたとしたらプロのカメラマンじゃないだろう
    今もあの写真スタジオは謎すぎる

    親以外の大人いると安心なのかな

    • 16
    • 22/01/24 09:02:44

    どこに行っても面白くなさそうな顔してるよね。
    他の家族見ただけで固まったり
    他の子供に意地悪しようとしたり。
    普段から周りと関わり持ってないからあんなことになる。
    将来仮に友達ができたら、他のお家のパパママ見てショック受けると思うわ。余りにも自分の親と違い過ぎて。

    • 26
    • 22/01/24 07:58:46

    3歳位になったら大人と同じような食事できるよね、小さめに切るとかすれば
    お子様プレートじゃなくてご飯茶碗に主菜副菜のお皿できればお汁もつけて
    うちの子はもう大きくなったから忘れてしまっただけかな?

    • 16
    • 22/01/24 07:19:24

    奈々さんとデートしてた海男のホクロとも一致してるように見えるけど
    どういうことなんでしょう?

    • 10
    • 22/01/24 07:14:27

    >>2388
    何故おじさんはAV男とホクロの位置を比較されたり静脈や指の形を検証された直後にホクロに肌色絆創膏貼ってたんだろうね笑??あれはウケたなw。

    • 21
    • 2416
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 22/01/24 06:44:31

    >>2388
    ホクロの位置が違う

    • 1
    • 22/01/24 01:53:32

    >>2412
    うん無理無理。ジャムパンに納豆だかね。親食べてんのか?って絶対食べないでしょ。ジャムパンに納豆。一回見てみたいもんだわ。おじさん!

    • 17
    • 22/01/24 01:38:24

    >>2410

    山下量平だから?

    • 3
    • 22/01/24 01:37:39

    >>2412
    海苔でご飯と納豆巻いて小さい巻物にしてあげるとかね

    • 9
    • 22/01/24 01:08:24

    >>2094
    パンの時に納豆は大人でも無理だよ。

    • 16
    • 22/01/24 01:02:49

    >>2094
    卵焼きの失敗作?スクランブルエッグの失敗作?
    すごい組み合わせ・・・

    • 17
    • 22/01/24 00:35:17

    これって犯罪だよね?なぜ逮捕されないの?

    • 11
    • 22/01/24 00:12:08

    >>2094
    ビジネスホテルのシケタ朝食…名古屋出張のオッサンのメニューやねえ。

    • 3
    • 22/01/24 00:03:57

    まだ執着してる人いるんだね。

    • 2
    • 2407
    • そこに愛はあるんかいっ?
    • 22/01/24 00:02:20

    >>2377
    お互いが、お互いを愛し合ってますから〜

    可愛い可愛い世界一可愛い娘が愛の結晶

    • 0
    • 22/01/23 23:48:35

    奈々さんいなくなってから見たよね、このバッグ

    • 13
1件~50件 (全 9147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ