なないろch 夫婦の言い分と矛盾

  • 芸能人・有名人
  • 名もなき隣人
  • 21/11/04 19:21:35

こちらでは なないろch での夫婦の言い分と矛盾のお話のみ お話をしていく場所です。

子供に罪はありません。

子供の誹謗中傷は削除対象にしたらと思っていますので。

50歳過ぎた男性が経営者と名乗り そもそも取引会社をディスり、世界に発信している
しかも泣き言を視聴者に言いながら、
助けて下さいとは、、、

議論の場として活用したいと思います

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9147件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 名もなき隣人
    • 21/11/04 19:39:12

    まず、
    nさんも会社を持っていますね
    またm氏は会社を持っており
    役員比率とらして50パーセントnさんが持っていると

    普通、不動産を取得した際に税務署は取得した金銭はどこから持って来たのかを調べます

    そもそも利益を余り計上していない会社なら
    なぜnさんは不動産取得を得られるのか

    そこで芋するでm氏の会社に国税が入ります

    もしYouTubeの利益を事業所得で回していたなら指摘項目となります。

    • 23
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • 京成金町線
    • 21/11/05 14:54:44

    >>2好き嫌い.comは現在荒らしコメントの嵐に乗っ取られてます。
    少し待ったほうがいいかと思います。

    • 3
    • 21/11/05 16:23:45

    >>3
    好き派を非表示すればだいぶスッキリ見れますよ。

    • 4
    • 5
    • 名もなき隣人
    • 21/11/05 18:24:19

    皆さんありがとうございます
    非常に矛盾が多いチャンネルですよね

    その投資家さんは自分の投資している会社に対して、nさんのためにそこまでやります?
    この話をm氏がYouTubeで公開したとすると、
    インサイダー指摘もあっても良いと思います

    そもそも このm氏と呼ばれているおじさんは誰なんですか?

    • 10
    • 6
    • 瀬戸大橋線
    • 21/11/08 10:50:46

    >>5
    これまでもテロップだけの架空の登場人物がたくさんいたので、実在するかどうかも怪しいです。

    • 11
    • 21/11/08 12:39:56

    ななさん名義の会社は一応実在してたって誰もが確認とれたけど、おじさんが経営者とか取引先がどーのとか動画で言ってるだけの事を真に受けないで下さいね
    すべて【なないろ劇場】の土台なので
    振り回されたらなないろの思うツボ

    そもそもあの知能、常識、社交性、あらゆる人としてのレベルで会社経営なんてムリ
    親の引き継ぎとかなら有り得るけど長くは続かないでしょうね

    • 24
    • 8

    ぴよぴよ

    • 21/12/13 19:29:44

    また消されたのか

    • 11
    • 21/12/13 20:35:27

    乳おじの横顔のせると即削除

    • 3
    • 21/12/13 20:35:37

    乳おじの横顔のせると即削除

    • 7
    • 12

    ぴよぴよ

    • 21/12/15 03:31:24

    U20のコメントに白ボトムはおじさんとかかれてるのはデマだから見ないように。
    おじさんの歩き方じゃないし、体型も違う。
    動画に誘導したい人がいるのかな?

    • 5
    • 14
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/12/17 13:05:01

    らぁちゃんねる最新サムネの髪の毛さらにうすく感じる。あれサムネにするってかわいそう。

    • 7
    • 21/12/17 15:31:40

    >>14
    検証画像貼りたいけど、貼ると直ぐトピ削除されるんだよねぇ

    • 7
    • 21/12/19 05:37:54

    >>15
    検証さんに相談したらどうでしょう?
    もう検証はされてないみたいですが
    どう処置すべきか預かってくれるかは教えてくれると思います。

    • 2
    • 21/12/19 05:55:43

    >>15
    訴えられたらヤバいから検証さんに貼ってもらった方がいいよ♪

    • 1
    • 21/12/19 06:03:48

    >>17
    おじさんが訴えるの?
    おじさんが出した動画なのに?
    おじさんの氏名も分かるし一石二鳥だね。

    • 9
    • 21/12/19 14:01:05

    検証さんは自分の意思で色々やってるから(しかも無償)どうなろうが構わないし、なないろの素性や真実が公表されればみんなスッキリできるし、ほんと早く裁判沙汰になればいいねー

    • 2
    • 20
    • 福井鉄道福武線
    • 21/12/19 14:29:15

    >>18
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    • 3
    • 21
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/12/19 16:05:47

    おじさんの名前で裁判になれば裁判記録が一般で閲覧出来るネ!
    ヤラセを認めたなら、奥さんの名前で出来るけど、ヤラセじゃないなら、おじさんの名前だネ

    • 4
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/12/19 16:14:06

    まだ飽きずに見てるの?
    こんな茶番

    • 0
    • 21/12/19 16:41:06

    >>21
    裁判記録が一般も見れるなら夫婦の事も、一部のやり過ぎアンチが何処から何処までが違法になるのかも分かるから楽しみですね!

    • 4
    • 21/12/19 18:37:06

    全員参上暴露系chさん動画アップされてますよー!

    敵をいっぱい作ったなないろが見逃してもらえるはずないよ。
    Twitter検証さんがTwitterやめたからって安心するなよ!
    コレコレさんは嘘を認めて謝罪させるまでが自分の役目って言ってます。
    あんな言い訳動画ばかりだして逃げきれるわけないよ!

    • 8
    • 21/12/19 18:43:55

    >>22
    検証さんは次のステージに進むとか言ってなかったっけ?

    • 5
    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/12/19 18:53:28

    >>26
    検証だすとなないろに先回りされて証拠を隠蔽されるのかも。
    直接警察に言うほうが早い。
    他の人も警察、児相、YouTubeに報告でいいと思う。

    • 9
    • 21/12/19 18:57:12

    >>24アンチの名前も本名で裁判記録が出たら困るでしょ?示談ができるならしたほうがいいよ?
    訴えるとはおじさんはまだ言ってないけど対応を考えると言ってるから気をつけようよ?

    • 1
    • 21/12/19 19:00:52

    >>25
    プライドの高い夫婦のことだから謝罪するだけじゃ悔しいなら裁判もプラスしたらいいよね♪
    謝罪してYouTube収益減るなら慰謝料チャレンジする価値あるよ、おじさーん♪

    • 5
    • 21/12/19 19:02:35

    検証さんが消えたらハリキリ出したな w
    わかりやすい

    • 0
    • 21/12/19 19:05:33

    >>29
    おじさんは既に弁護士雇ってるんだから、おじさんの弁護士からコレコレの弁護士に事実無根で苦情入れたら良いのに何でしないの?
    コレコレが取り上げてくれるんじゃない?
    なないろさんの弁護士さんから連絡来ましたって

    • 9
    • 21/12/19 19:10:51

    >>32
    反論動画も弁護士同席して法的観点から説明すれば良いのに

    • 7
    • 21/12/19 19:12:02

    >>31
    え?逃げたの?w
    でも手遅れじゃね?w

    • 1
    • 21/12/19 19:17:38

    まだ端金の慰謝料よりはYouTube収益のが魅力的だからこれ以上騒がずなんとかYouTube存続のほうを優先してるんでしょー

    • 4
    • 21/12/19 19:25:59

    >>30裁判の場合弁護士費用すらならない金額だから示談にしてくるでしょう。
    20万とかそれくらいしか裁判では取れないからするとしたら制裁と牽制のためでしょうね。

    • 1
    • 21/12/19 19:26:28

    >>34
    検証さんの事だから裁判になっても反論するだけの証拠は確保してありそう

    • 7
    • 21/12/19 19:32:15

    >>29
    ずっと前から同じ仲間として心配して、しつこい画像貼りや容姿批判など注意喚起する方は沢山いましたが無視してきた人は覚悟の上なんじゃないですかね

    • 3
    • 21/12/19 19:45:05

    裁判になったらママスタの削除されたトピや好き嫌いでコメントしている小児性愛者容認コメントや視聴者を脅迫しているコメントも証拠になると思うよ。
    私が訴えられたらそうする。

    • 13
    • 21/12/19 20:16:14

    >>39
    まぁまずは馬鹿な弁護士じゃなければ、悪質な宗教団体やらのネタの全ての真実は問うだろうね

    • 6
    • 21/12/19 20:45:28

    ん?この話って、もうヤラセやら虐待やらはバレた後の話でしょw
    バレて謝罪か飛ぶかしてYouTube引退、それからなないろが慰謝料稼ぎに今までのアンチに対して訴えを起こすって話。

    • 1
    • 42
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/12/19 21:04:39

    >>41そうそう

    • 2
    • 43
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/12/19 21:06:16

    >>38だから今仕事ヤバいと思って逃げたんでしょ?賢い!

    • 2
    • 44
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/12/19 21:21:41

    >>39そんなコメントありました?
    見た事ありません。
    証拠はありますか?
    嘘や妄想や憶測なら脅しになりますよ?

    • 2
    • 21/12/19 21:47:47

    >>44
    証拠はこういう掲示板で晒すものではなく警察に出すものです。

    • 5
    • 21/12/19 22:02:33

    >>45
    何ヶ月も前にもそんな風に返事してるのを見ましたけど……次こそは警察に動いてもらえる何かが本当にある事を願ってますねっ♪

    • 2
    • 47
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/12/19 23:10:21

    >>45ないから必死

    • 1
    • 21/12/19 23:34:54

    >>47
    あってもなくてもいいじゃない♪私らには関係ないし♪
    むしろ、早くなないろをYouTubeから排除してもらいたいし!もう何ヶ月待ってると思ってんだか!ハッタリばっかりで待ちくたびれてるっつーの!

    • 1
    • 21/12/20 00:05:43

    >>22
    おじさんが勝ったんだ
    検証さんが負けたのね
    7色の勝ちなんだー
    悔しいけど

    このままらあちゃんは小学校にも行けずに配信され続けるのかもね

    • 2
    • 21/12/20 00:47:03

    >>46
    おじさんが言う様に警察が本当に来たなら記録残ってるはずだしね
    犬がいたのか嫁もいたのか裁判で明らかになるね
    示談に応じるとは限らないよね

    • 5
1件~50件 (全 9147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ