なないろch 夫婦の言い分と矛盾

  • 芸能人・有名人
  • 名もなき隣人
  • 21/11/04 19:21:35

こちらでは なないろch での夫婦の言い分と矛盾のお話のみ お話をしていく場所です。

子供に罪はありません。

子供の誹謗中傷は削除対象にしたらと思っていますので。

50歳過ぎた男性が経営者と名乗り そもそも取引会社をディスり、世界に発信している
しかも泣き言を視聴者に言いながら、
助けて下さいとは、、、

議論の場として活用したいと思います

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9147件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/25 17:51:29

    2532
    2534
    検証です
    子供の恥ずかしい場面をわざと載せました
    悪意あります

    • 1
    • 22/01/25 17:53:01

    >>2535
    自作自演してます。検証です

    • 1
    • 22/01/25 18:35:41

    >>2534
    こんなの腐るほど動画にあげて、別居中の母親はそれに対して何も言わない不思議
    髪ベタベタも気にならない別居妻
    ちんちくりんの服着せられているのに服も買ってあげない。
    この前、面会して何もなし??

    • 16
    • 22/01/25 19:01:32

    2538検証です
    自作自演してしまいました

    • 0
    • 22/01/25 19:26:03

    2532検証です 憶測はいけないと言っておきながら憶測で書いています

    • 2
    • 22/01/25 19:28:33

    >>2538
    久々に会った娘に遅ればせながらの誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントも無いんだね

    • 13
    • 22/01/25 19:53:04

    久々にあったなら、誕生日プレゼント用意したり、好きな食べ物つくってくるよね>>2538

    それすらない。

    • 11
    • 22/01/25 19:53:53

    2541検証です 自作自演してます

    • 1
    • 22/01/25 19:54:34

    2542検証です 自作自演してます

    • 3
    • 2545
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/01/25 20:01:10

    >>2542

    確かに!!!


    ともだちじゃないんだから「げんきだったーーー」はないよなぁ

    • 11
    • 22/01/25 20:01:16

    荒らしてトピ消そうとしてる?

    • 5
    • 22/01/25 20:01:59

    >>2546
    それな

    • 2
    • 22/01/25 20:03:57

    >>2546
    そうだと思います。

    どうせここも消されるんだから、好きにさせればいいよ。
    匿名の掲示板なんだから。

    • 6
    • 2549

    ぴよぴよ

    • 22/01/25 20:37:29

    託児所の保育士さん?を「先生」と呼ぶけど、託児所は無資格でも働ける施設があるのですよね。

    • 8
    • 22/01/25 20:44:10

    苺の産地出身の40代半ばですが
    子供の頃にいちご狩りなんてなかったですよ。20数年くらい前から流行り出した気がしますね。

    • 16
    • 22/01/25 20:53:05

    >>2549
    おじさんジャージは寝巻きも外出着も同じだし、靴下にでっかい穴空いてるし
    (踵にあんな大きい穴空くって靴小さいんじゃない?)
    7さんは一張羅相当お気に入りらしくずーっと着て色褪せてるし
    らあこさんは1歳の頃から来てる服着させられてパンツ見えそう、袖は七分丈、後ろ閉まってないし、コートはきちゃないし、オムツ替えもなかなかして貰えない。
    この家庭の衣類管理の概念はどうなってるの?メンテナンスや衣替え一切しないのか?7さんちゃんと下着替えてるかい?ブラとか洗濯してんのかな?

    • 24
    • 22/01/25 20:58:25

    >>2545
    マンションまできて号泣したんだよね?
    らぁちゃんに会わせてー!って。

    そこまで会いたかった娘にげんきだったー?はないわ。

    • 22
    • 2554
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/01/25 21:05:07

    お願いします マスクしよっ!!

    • 23
    • 22/01/25 21:08:36

    熊本電気鉄道菊池線=検証

    • 1
    • 2556

    ぴよぴよ

    • 22/01/25 21:10:39

    検証です。荒らしていません。

    • 1
    • 22/01/25 21:11:52

    2556検証です 匿名にしました

    • 0
    • 22/01/25 21:23:00

    >>2553
    マンション内のゲストルームに居た時は玄関直ピンポンしなかったのかなw

    • 6
    • 2560

    ぴよぴよ

    • 22/01/25 21:26:52

    飼い犬が急にSNSに登場しなくなり、アンチのコメント削除ブロックして説明を回避し続けていたYouTuber和田さん。炎上して知人宅に貰ってもらったと釈明動画でワンちゃんの元気な姿を公開してましたが、なんとそのワンちゃんが本犬ではなく偽物疑惑が出ているらしいです。嘘に嘘を重ねて、嘘にまみれて嘘雪だるまになっているんでしょうか……………

    アレ?似たような話、なないろにも無かった!!!!!?!!

    • 18
    • 22/01/25 21:27:30

    >>2553
    あと「このヘアピン耳にかかっちゃうんだよねーー」に吉本新喜劇並みにズッコケた。
    ずっと娘に会えなかった精神病院通いの母親が言うセリフじゃない。
    前の大泣きの芝居が下手過ぎたからか
    わざと炎上するようにか知らないけど。
    せめて泣きながら「大きくなったね!え、言葉もはっきり言えるようになったんだね。らあちゃんにあげられなかったお誕生日のプレゼントとクリスマスプレゼント持って来たよ。ママずっと会いたかったんだよ。ごめんねごめんね!」位はやらないと。

    • 27
    • 22/01/25 21:36:50

    ゆきとさくらの方、タイミング悪って言うのかしら?
    らぁちゃんねるあがってるし、
    あの夫婦がそう簡単にやめる訳ないし、
    連絡なんてしてくる訳がない。
    逆にチャンネル削除しろって言ってくるんじゃないかしら?
    暴露系さんみたいに

    • 6
    • 22/01/25 21:44:06

    好き嫌いで書かれてたけど
    家族全員で劇団なないろの弁護士事務所(貸し会議室)での発表会が無事終了したから打ち上げに焼肉に行ったのか。
    動画見てないけど店内でまた騒いでるんだって?いい加減にしろ。

    • 33
    • 22/01/25 21:49:57

    >>2556
    妹と合流して焼肉…

    妹という名の7さんw

    動画のレベル低すぎて気の毒w

    • 30
    • 22/01/25 21:56:49

    暴露系さんの動画のツッコミが面白かった。らあこさん、いつも両親が喧嘩してる時にああやって一人遊びして両親より大きな声で歌歌いながら自分なりに聴こえないようにして喧嘩が終了するの待ってるんだろうね。あのぐちゃぐちゃにした椅子は一切直すこともないし、部屋に入っていきなりいつものことのようにコートを床に脱ぎ捨てたらあこさん。脱ぎ捨てられたコートはそのまま。

    • 22
    • 22/01/25 22:14:39

    将来らあこに責められた時にこんな風に答えるような気がしてる。
    「らぁちゃん、YouTube はみんな嘘なの。演技してお金稼ぐの。お金が稼げるかららぁちゃんも美味しいの食べられるんだよ。らぁちゃんお肉好きだよね?アイスクリーム好きだよね?YouTube で成功する人の方が少ないんだからうちは大成功家族なんだよ。世の中でYouTube で嘘の芝居してこんなに稼げる人少ないんだから、らぁちゃんは自慢していいんだよ。ママは頭が良いから嘘いっぱい考えられて編集できるの、パパは....らぁちゃんにご飯作ったりお風呂入ったり上手だから凄いパパなんだよ。他のお家のパパはなかなかしてくれないんだよ。世の中の人はらぁちゃんが可哀想だと沢山見たくなるから、可哀想な嘘やってるけど本当は元気で幸せだよね。それは家族が知ってるから大丈夫。」とかね。

    らあこが幼稚園や小学校で周りにどう言われ、ハブられ、将来が潰されたことについての釈明もないだろう。

    • 24
    • 22/01/25 22:16:25

    焼肉が不自然すぎる。妹はらあちゃんと歳の近い子がいる設定なのにカメラをまわしにわざわざ自分の子供を置いて来てくれたの?オミクロン爆発してる時期に。おじやらあとの会話はなぜないの?どうせ7とレンタル会議室で劇をしたあとに家族で打ち上げしたんでしょ!よくやったねらあちゃんとか言って。

    • 29
    • 22/01/25 22:17:23

    >>2567
    みんな私たち家族に対して嫉妬しているの
    は、絶対言う。
    てか、無意識に植え付けていくと思うよ。

    • 11
    • 22/01/25 22:19:53

    焼肉屋でファー、ファーうるさいんだよ。

    加工外れてるし

    • 15
    • 22/01/25 22:20:17

    焼肉屋でファー、ファーうるさいんだよ。

    加工外れてるし

    • 29
    • 22/01/25 22:20:51

    >>2569
    それはそうでしょうね、確かに。
    どこに嫉妬してるって説明するんでしょうね。「ママとらぁちゃんが芸能人並みに可愛いから嫉妬される」「うちはお金持ちだから嫉妬される」って言うんですかね。

    • 7
    • 22/01/25 22:22:56

    >>2563本当タイミング悪いですね。。私生活でもいつもこんなんです。

    • 1
    • 22/01/25 22:25:59

    >>2570
    あのシーンだけ見たけど
    ファー!ファー!って何?
    ダチョウ倶楽部?

    • 13
    • 22/01/25 22:26:49

    妹さんの音声さえNGなの?

    貸会議室での撮影終わって
    親子3人で打ち上げですか?
    焼肉食べて平和だね。
    もうさ小芝居のやめたら?
    疲れない?

    • 29
    • 22/01/25 22:29:47

    >>2574
    うん、うん、
    あのオヤジの手つきはダチョウクラブのマネだよね。
    でも、ファーじゃなくて
    やーだよね 笑
    ホント、無知だよね、このオヤジ

    • 17
    • 22/01/25 22:29:54

    >>2572
    都内には本物のお金持ちやモデル出身のママなんか幾らでもいるから
    将来、らあこの友達る〇ちゃんねるの子供みたいな境遇の子普通に出来ると思うけど「あたしのママは美人なんだ、あたしのパパはお金持ちなんだ」と思い込んで友達に自慢してたら
    本物の家に遊びに行く日が来て愕然とそて嫉妬するようになるんだろうなあ。

    • 16
    • 22/01/25 22:30:57

    >>2576
    やっぱりダチョウ倶楽部なんだー。そう、ヤーだよね。バカみたい。

    • 16
    • 22/01/25 22:31:45

    >>2563
    ゆきとさくらさんはサムネできちんとなないろの悪いところを指摘してほしい。
    擁護しているようなタイトルは必要ないと思うんです。
    なないろが毒親でらぁちゃんのことを心配している人達はとにかくこれ以上らぁちゃんにとって悪のデジタルタトゥーを消してほしい、チャンネルをやめてほしいと思っています。
    なないろ夫婦に響く言葉なんてないんです。
    虐待チャンネルにチャンスなんて与えてはいけない。

    • 8
    • 22/01/25 22:32:30

    らあちゃんが「ママパパと一緒がいい」と夜泣きするのでやり直すことにします。ってオチかな?

    • 25
    • 2581

    ぴよぴよ

    • 22/01/25 22:37:58

    >>2575
    普通の人間は嘘一つでもついたら気持ち悪くて罪悪感
    7色さんは嘘吐かないと立っていられない病気だから 小芝居でも何でも嘘吐き=人生そのものになってる
    あの三文芝居見て、7さんに関してはど下手なのに演技すること自体は板についてるわーと思った
    躊躇がないっていうか、ペラペラとセリフが出てくる
    あれ見て、あー不妊治療もスカウトされましたも夫婦の馴れ初めもペラペラ喋って動画撮ってたのと同じだと思った

    • 18
    • 22/01/25 22:46:16

    >>2579
    ゆきとさくらさん 悪い人ではないんだろうし 性善説に立ちたい気持ちも分かるけど
    1年あまりもこのチャンネルを見てる人間から言わせて貰えば あの夫婦にまともな人間と同じと考えて話して通じるわけないことは今までの動画が証明してる。ここまで膨大なアドバイスや指摘重ねてきてママスタなんか何千何万という書き込みのトピが十数回も消されてるんだから。
    認識が甘過ぎるし 動画で発信するならもっと調べてから発信してほしいな と思います。いずれにしてもあの方の動画は長すぎるし要点が明確でないので全部視聴する気になりません。

    • 14
    • 22/01/25 22:51:21

    >>2565見られたら誤魔化せるように妹が頻繁にテロップに出てきましたね。遠方に住んでるはずの妹。

    • 20
    • 22/01/25 22:54:42

    >>2576
    笑!!
    この子何言ってるの?って思った!!
    もうごめんだけど、躾がなってなさすぎて、言動に可愛らしさを感じない。

    • 41
1件~50件 (全 9147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ